忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日刊スポーツのSNSへの投稿記事から転載]

「競友」は関東の「一馬」の系列の競馬新聞ですが、
10年前に私が買った頃は「万馬券の競友」「夢馬券の競友」
というキャッチコピーがついていました。



それで穴党向けの競馬新聞のイメージがあります。
それと「競友」で予想を紙面に出しているトラックマンで
成績が良かった人は「一馬」の予想陣として栄転していたと記憶しています。
本題のダイヤモンド作戦は私が「競友」を買っている理由のひとつです。

参考までに明日の東京と京都のメインレースをアップしました。

紙面の画像を見てもらえれば分かるとおり
上段が本命・穴・中穴・大穴です。
その下に6頭の馬番が並んでいます。
並び方は各列ごとにバラバラですが、
どんな意味があるのか私には分かりません。

ただ3連複・3連単の方の大穴では、
その6頭のうちの下から3頭(本命列では)で構成されているので
この下の3頭が本命・穴・中穴・大穴の次に評価されていると推測できます。
実際に統計を取ってみるとこの3頭の連対率は上の3頭よりも高率です。

これを利用して儲けることができるかのかどうかについては
自分自身でいろいろと研究する必要があります。
本命・穴・中穴・大穴軸から6頭以外の馬が来る
いわゆるヒモ抜けも普通に起こります。
また本命・穴・中穴・大穴の4頭での決着や
6頭の中での決着いわゆるタテ目も普通に出現します。

ひとつの固定観念にとらわれないで柔軟な考え方をすれば
高配当を的中させることができると思います。

20091113-1-01.jpg20091113-1-02.jpg






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ブログ内検索


カレンダー

01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]