忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資料用に保存しました。 私は YOU TUBEにアップされた元のファイルが
削除されてしまった後で閲覧しました。
せと弘幸Blogさま、
二階堂ドットコムさま貴重なファイルを
ありがとうございましたm( _ _  )m

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
【尖閣】ビデオの公開者は救国の英雄2010年11月05日より転載

海上保安庁1.flv


海上保安庁2.flv


海上保安庁3.flv


海上保安庁4.flv


海上保安庁5.flv


海上保安庁6.flv


他のファイル・・・・ 二階堂ドットコムより転載しました。
こちらは1~6までをZIP形式に圧縮してひとつのファイルにしています。
解凍すれば6つのファイルにもどります。
270MBありますが落とすのなら、こちらの方が便利かもしれません。

2010-11-06_192652.jpg 2010-11-05_180054.jpg








【10.11.05】 尖閣ビデオにつきまして

海上保安庁の有志から提出された貴重なビデオはこちらです。

ttp://www.ryofu.jp/date/kaiho.zip

ダウンロード後解凍してお使いください。

PR
ハノイで日中首脳会談ができなかったのは
フランスの通信社(AFP)が間違った報道をしたからだそうです。

2010-10-30_183847.jpg








ふ~ん、それでは何か?
フランスがノーベル平和賞を受賞した中国人の釈放を
中国政府に要求しているから牢獄から出さないのかい?
まあフランスは人権問題にはうるさいから仕方がないかもしれないね。

ジョークもエスプリも通用しない国・・・・・中国。
フランス文化を真似するだけの国・・・・・中国。
真似するだけならまだしもニセモノをたくさん作ってフランスを怒らせる国・・・中国。
しかもカトリック教会のニセモノまで作ってキリスト教を侮辱する国・・・・中国。
本物のカトリック教の司祭を弾圧する国・・・・・中国。

菅直人も馬鹿だけど民主党の外務大臣も馬鹿ですね。
フランスのせいにするなよ。
なにを一緒になってフランスの悪口を言ってるんだ?

自分たちが中国に利用されていることにいい加減気づいてください。


そんなフランスの通信社が今年の陸上自衛隊の観閲式を世界中に配信しました。

そうです。
総理大臣は馬鹿でアホでスッカラカンとか空き缶とか呼ばれている無能の菅直人ですよ。
どれだけひどい写真を撮って世界中に配信したかと思ったら・・・・・・

そこは礼儀を知っている国ですね。
立派に見える写真を配信してくれました。
この1枚を撮るのにどれだけ苦労したんでしょうか。
カメラマンの方の努力には感激しました。

*写真はAFPBBからお借りしましたm( _ _  )m

2010-10-30_190145-1.jpg         2010-10-30_190255.-3.jpg










車にのって栄誉礼を受けている写真なんか
さすがフランスの通信社です。

今の日本政府が得意にしている「捏造」や「編集」をしないで
ここまできれいに撮れるなんて。。。。

さすが芸術の国フランスです。

日本のマスコミの下品な写真とはえらい違いです。
こういうところはフランスから学ばないといけませんね。

だって日本の新聞社(産経新聞)が撮った写真はこれですよ!(下の写真)

こんな表情にしまりのないアホ面の総理大臣は初めてみました。
ジープの体験試乗をするお子さんでもこんな表情の子はいません。

産経新聞さんも民主党から嫌われているのは分かりますが
もう少し考えた方がいいかもしれませんね。
フランス流の皮肉のひとつでも
写真のコメントに入れるとかすればよかったと思います。


2010-10-30_192204.jpg











日本鬼子(ri ben gui zi)・・・・中国人が日本人を侮辱するときに使う言葉。他に「小日本」など。

反日デモのプラカードに普通に使われる言葉です。

2010-10-27_101738.jpg










そんな日本鬼子(ひのもとおにこ)を萌えキャラにして
中国に攻め込む動きがあることを知りました。

33752f5c.jpeg        www16.atwiki.jp.jpeg   b4628d32.jpeg











といっても最近になってインターネットを始めた
団塊世代の人は何のことだか分からないでしょう。

なにせ「旅の恥はかき捨て」の世代ですから。
台湾系日本人の民主党の参議院議員の蓮舫(れんほう)氏が活躍しています。
いつから日本の自衛隊は中共の人民解放軍みたいにビジネスをするようになったんだ?
という疑問が残りましたね。
台湾の方も日本と同じように中共寄りの政治家がいるので蓮舫(れんほう)氏のような人が
いても不思議でもありませんが、今の日本のマスコミは台湾に関する報道は一切しないので、
あの発言で台湾のことを嫌いになった日本人が出てこないか気になるところです。

20091126-1-03.jpg










民主党自体の中共寄りの体質は今に始まったことではありませんが、
防衛予算削減についても言及しています。
これをよろこぶのは中共だけですね。
台湾併合に向けた足場固めが着々と進んでいる印象を受けます。

20091126-1-01.jpg









最初から大きな期待を持たせるような発言を繰り返す民主党党首の鳩山由紀夫氏もどうかと思う。
それにもしも違ったときには失望も大きいものになると思う。
韓国の人は去年あったこの話を覚えていますか?

20070607-1-004.jpg 鳩山氏だけが「竹島(韓国名の独島)」が日本の領土だと明言したから
逆に目立ってしまった件ですね。




当時の自民党の福田首相とか民主党の小沢党首があいまいな返答をしていただけに余計にね。

20070607-1-005.jpg










そういう考えの人なのにどうして韓国の人が民主党を支援するのか私には正直よく分かりません。

鳩山民主党党首・・・・・「竹島は日本の領土です」
韓国・・・・・・・・・・・・・・・「鳩山民主党を支持します」

ということだから、やっぱり「竹島は日本の領土です」ということでOKですね?

上の資料の参照元:戦後責任ドットコムブログ http://d.hatena.ne.jp/dotcom-sengo/
もしも・・・・・・「Kの国の人、Tの国の人、Cの国の人というのはどこの国の人を指しているのか答えなさい。」
という問題があったときに・・・・・・・
  • Kの国の人・・・・韓国(Koria)。
  • Tの国の人・・・・台湾(Tiwan)。
  • Cの国の人・・・・中国(China)。

と答えてこんなの簡単だと思ったとしたら、

あなたはちょっと頭が固くなっていませんか?

2ちゃんねるみたいなネットの情報をうのみにしてませんか?

それに中国の人は台湾を国だと認めていないから

ひょっとしたらネトウヨ認定されるかもしれませんね。

もう少し思考を柔軟にしないと現在東アジア世界で起きている出来事に振り回されて

頭の中が混乱してしまうかもしれませんよ?

正解は・・・・・・・・

  • Kの国の人・・・・韓国(Koria)
  • Tの国の人・・・・朝鮮半島の人(Tyosen)
  • Cの国の人・・・・国際スポーツ大会での韓国(Coria)

・・・・・・・全部同じ国の人でした。

Tは分かるかもしれませんが、Cについては説明がいるかもしれません。

国際スポーツ大会の入場行進だとアルファベット順になることが多いようです

(オリンピックだと先頭はギリシャで最後は開催国らしいですが)。

2002年に日韓ワールドカップサッカー(と日本は呼んでいます)が開催されました。

このときに韓国は日韓(JapanKoria)だと日本の後に韓国がくるから嫌だ!とクレームをつけました。

アルファベット順でもJの次はKだけど、とにかく日本の後ろだけは嫌だ!と。

それでどうしたかというとKoriaをCoriaにしてしまいました。

(↓クリックで拡大します)

20090416-1-004.jpg



私はこういう思いつきをあと先考えずにぱっと実践できる人たちがあの国の人たちだと思います。

去年の北京五輪でも同じことをしようとしていたようです(今回のクレームをつける相手は中国)が、

さすがかつての宗主国さま、入場行進順を漢字(簡体字)の画数順にして最後の方にしましたとさ(´・ω・`)b

20090416-1-005.jpg







 

この記事は本当は4月1日のエイプリルフールネタで持ってこようかな?と考えました。

でもよくよく考えたらあの国の人たちは毎日がエイプリルフールみたいなものですね。

それを日本のネチズンは「ホルホル」とか「斜め上」とか「OINK」とか呼んでいるみたいですが。

エイプリルフールと違う点は、あの国の人たちは冗談で終わらせないで本当に実践してしまうことですか。

たぶんあの国の人たちとは関係しないようにすることが一番いいんだろうな・・・・。

[参考] 

******************************************************

【韓国経済】グランドクロス、コスピと為替の逆転が起きれば、韓国は経済危機から解放される!?[04/07]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239108982/

ソース:http://media.daum.net/economic/others/view.html?cateid=1041&newsid=20090407173207078&p=newsis

【韓国】 地下鉄の換気口で風力発電 [10/30]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225354988/

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106681&servcode=400&sectcode=400

【韓国】「ウソ」が社会出世の方法であることを認める韓国社会[10/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225352283/

ソース:韓国速報 08/10/29

【論説】「その時の感情を思い切り出さずにいられない、それが韓国人」

「自分がすっきりするのが最優先、それが韓国人」[9/19]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1221780264/

http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/081029-4.html

ソース(女性セブン 10/2号 142-143ページ、ブックレビュー 『韓国人は好きですか?』)

http://josei7.com/topics.html

********************************************************

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]