忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体こんな感じになります。
私が考える辻本清美の周りにいる組織の関係ですけど。
辻本清美といえばピースボートです。
その辻本清美の内縁の夫は元日本赤軍のメンバーです。
日本赤軍といえば1972年のイスラエルの空港で一般市民を巻き込んだ
無差別テロ事件 Lod Airport massacre(ロッド空港の虐殺)を起こした
国際テロ集団です。
その後解散しましたが一部の元メンバーは北朝鮮とつながっています。
北朝鮮といえば原発でアメリカを恐喝している国です。
そこに今回のピースボートの支援物資の横流し疑惑が起きています。
もしも援助物資や義援金の横流しが事実だとすれば
行き先は北朝鮮だと考えるのが普通です。

韓国の方には申し訳ありませんが
日本で菅直人が総理大臣でいる間は
韓国が主導権を握っての朝鮮半島の統一は無理だと私は考えます。
だって今の菅直人民主党政府が
北朝鮮をモノとお金の両面から支援している疑いがあるからです。
菅直人はそのうちに北朝鮮の真似をして
私を総理大臣から辞めさせたら福島原発がどうなっても知らないぞ!
と世界中を恐喝するかもしれませんね。

(参考資料:左は東京スポーツ。
右はスミスのブログ「 2011-03-30 辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!」
2011-04-03_213614.JPG2011-04-04_202555.JPG










PR
支援物資はどこかに大量にあることは分かってます。
今までは人手が足りないからとかガソリンがないからだと思ってました。
でも実際は誰かが止めているようです。
ミヤネ屋では誰かの許可がないから運べないと言ってますが、
その名前が出てきませんでした。
2011-04-03_113353.JPG













大阪のマスコミの取材能力ってそんなものですか(笑)
というよりもわざと名前を隠しているように私は思います。
許可する人間=現場を仕切る責任者です。
普通は誰の許可がいるんだ?と聞けば担当者は教えるはずです。
この緊急事態に変に名前を隠したりするから
ネットでは辻本清美が出てきます。
「辻本 物資横領」で検索するとすでに5000件を超える人気ぶりです。
とうとう辻本清美は福島みずほを超える存在になりましたね。
あ!でもまだレンホウがいるか。
(辻本がらみの動画は削除される可能性が高いので写真に撮っただけです)
2011-04-03_111603.JPG2011-04-03_111521.JPG











赤枠は私の編集です。
一度インターネットで公開してしまうと
この人のブログのように文章を削除しても
残ってしまいます。
ネットに公開する場合はそんなことをしなくてもいいように
もう一度推敲(すいこう)することをおすすめします。
特に国会議員のような公人の場合は。
もっとも秘書が勝手に書いたから私は知らないと言えますけど。
(左は削除前。右は削除後)
削除した文章は・・・・・
明日明後日の野党幹部被災地入りは,おそらく多くのマスコミも一緒で
地元にとって一番困るタイプの『国会議員の視察』にならないことを願います。
物資をちゃんと持っていくか、まさか黒塗りのハイヤーで行 きはしないか注目。
2011-03-28_200636.JPG2011-03-29_072437.JPG










③と④は今回の災害のことだから
真実が分かると思う。
しかし、他にすることがあるんじゃないの?

2011-03-29_071456.JPG











[20110328-1245訂正]
タイトルの件については自己解決しました
記事のアドレスを変更していただけでした。11854 → 12013
記事そのものは残っていますが検索エンジンでは古いアドレスしか拾ってません。
なお私が作成した記事は削除せずに残しておきます。
2011-03-28_124808.JPG







*************************************************
ソース(情報源)が消える場合はいくつかのパターンがあると思います。

ひとつは記事を書いたあとに間違いに気づいたときです。
インターネットでは一度公表(または流出)するとキャッシュという形で残ります。
だから黙って消してもばれる可能性が高いです。
普通は[訂正]という断り書きを入れるか、
訂正した部分が分かるように「打ち消し線」を入れるかしておきます。
そうしないとあとあとトラブル(コメント欄が炎上するなど)になりますから。
もっとも誤字脱字に関しては私は気づいたときに断らずに修正してます。
今回のタイトルでは記事そのものを扱ってます。

ふたつめは中国共産党のような情報統制をしている国での削除です。
理由は分かりますね。
「天安門事件」などの記事を書くと削除どころか牢屋に入れられます。

三つ目は関係者から何らかの圧力(脅迫など)を受けた場合です。
発信者が匿名の場合は闇から闇に消されても(殺されても)誰も気がつきません。
顔と名前を出している新聞記者などのジャーナリストとはここが一番違います。
本当に相手を告発しようとするのなら実名を出すくらいの覚悟が必要だと
私は思いますし、そういう点ではフェイスブックは有用だと感じてます。

さて辻本清美とピースボートがらみの記事がネットで流れています。
ソース(情報源)のサイトでは記事が差し替えられていました。
これはどのように判断すればいいんでしょうか?
もともと全部の情報が信用できるサイトではないので
飛ばしだったかもしれません。
釣りの可能性もあります。
これを読んだ人からのさらに追加で新しい情報を集めようとしたのかしれません。
ともあれ被災地支援は始まったばかりです。
今の菅直人民主党をみていると自爆ばかりしているので
ほっといてもいずれは真実がわかると思います。
(下の画像はその記事ののったブログです
グーグルで検索すると確かにその記事が元サイトに見つかります
けれども実際に行ってみたら今は記事が差し替えられています)
2011-03-28_074743.JPG2011-03-28_074019.JPG2011-03-28_073956.JPG











菅政権にはUSAもちょっと困っているようです。
でもまあすぐに対策を見つけますよ。
しかし日本の左翼は変な人ばかりです。
あ!そうか!
まともな思想の左翼は日本共産党に行っちゃうからか。
金に汚い、女に汚い、権力に汚い人間は
左翼も右翼も同じ人間だということですね。
すこし賢くなりました。

海江田 万里(かいえだ ばんり)経済産業大臣の発言は本音でしょう。
でも仙谷38といい日本共産党員以外の左翼は上から目線の人が多いですね。
2011-03-22_142057.JPG









ソースが片寄ってますが少し集めてみました。
人間性に関する記事ばかり。。。。
政治家としてはこれといった業績がないんだろうな。
00:40あたりからの発言
民主党はやっぱり阿呆の集まりだ。
韓国のさらに上をいく「斜め上」の発想。
この人たちには、もう何をいっても無駄なような気がする。

2011-03-21_090358.JPG2011-03-21_090132.JPG







【東日本大地震】民主党 「ガソリンをプールに貯めようと検討した」

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]