忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神大震災のときの彼女の活動ぶりは
被災者の証言による状況証拠しか残ってません。
そしてあれからすでに15年以上たっています。
しかし今になって証拠が残っていないからデマだと
決め付けるのも問題があります。

あのときの事件の反省として今起きていることを
きちんとソース(根拠)が分かる形で記録する必要があると感じます。
今の日本のマスメディアの流す報道は3日もすれば
データベースから削除されるところがほとんどです。
ですからリンクを貼るだけでなくて保存することも大切です。

でも辻本清美って人はある意味すごいと思います。
秘書給与事件で有罪判決(懲役2年執行猶予5年)を受けても
国会議員を続けられて今回の震災で災害ボランティア活動担当の
内閣総理大臣補佐官に抜擢されるんだから。

親鸞聖人の言葉にある
「善人なほもて往生をとぐ、 いわんや悪人をや」
(善人ですらこの世を去って極楽へ行けるのだから、
悪人は言うまでもなく極楽へ行ける、の意味)
そのものです。
ふらふらと政党を渡り歩く国会議員とは性根の入り方が違う。
ほんとのワルだわ。

PR
日本のテレビ局はほとんど報道しませんが
被災地は無政府状態です。
諸外国が日本人の冷静な対応を賞賛しているという
耳障りのいい報道ばかり繰り返しています。
私は日本の特にテレビ局の報道番組は
おかしいを通り越してひどいと感じてます。
政府が被災地に送るための電池を190万個準備したものの、
現地にはわずかしか送られていないことが分かりました。

これについて政府は、
支援物資は自治体からの要請を受けてから送るのが原則だが、
今のところ要請はないなどと説明しています。

メーカーの中には独自に被災地に送る動きも出ています。
(一部を抜粋。詳しくはソース先の動画でご確認ください)
左翼って・・・・恐ろしい。



原宿・表参道.jpという サイトの
辻元補佐官が米軍救援に抗議というデマ から引用。

16日深夜、「辻本補佐官、米軍の救援活動に抗議。
「事前協議なしの着陸は安全を無視した行為。」(NHK) 」というtweetが流れ
池田信夫 @ikedanob 、切込隊長 @kirikなど有名人もRTするなど混乱が起きた。

これは確かにデマですね。
ただそれだけ辻本清美氏が嫌われているんですよ。

辻本清美って名前久しぶりに聞いた。
阪神大震災で自衛隊が運んでくる救援物資は受け取るな!
とビラまでまいて活動した左翼政治家でしょ?
仙谷38は官房副長官に就任で
これまで以上に官邸の組織的なそして
悪質な隠蔽工作が始まると思います。


日本のマスメディアが伝えない情報でも今はインターネットで流れます。
真偽のほどは不明です。
ただこれがチェーンメールのようになって拡がっていくのも事実です。
かつての民主党トロイカ体制の主役の3人の現状をソースが分かるのもので記録しました。
・・・・・・・と思いましたが、小沢一郎の姿がネットでも見つかりません。
うまく隠れたといえばいいんでしょうか?

ルーピーこと鳩山由紀夫は九州に逃げていました。

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]