忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が乗ってたんだ。
今日の北国新聞に
12月30日に見つかった
不審船の記事がありました。
確証はありませんが
これも一緒ののような 気がします。
2012-01-06-019.JPG







[2012-01-06北國新聞朝刊]
(門前町鹿磯の大まかな場所A)
6cf49cd4.jpg




[参考]

時事: 隠岐諸島に北朝鮮船=乗船3人「脱北でない」-1人の遺体も、「漁中に漂流」・海保
6日午前11時半ごろ、島根県警隠岐の島署から隠岐海上保安署に
「隠岐の島町沖に無人の船が流れているとの通報を受けた」と連絡があった。
海上保安庁は巡 視船と航空機を派遣し、船体にハングルが書かれた小型木造船を確認。
成人男性3人が乗船していたほか、船内には男性1人の遺体があった。
 複数の関係者によると、3人は昨年12月に北朝鮮から出港したが、
「われわれは脱北者ではない。遭難した。北朝鮮に帰りたい」と話している。
けがはないという。
 同庁や第8管区海上保安本部(京都・舞鶴)によると、
木造船が見つかったのは、隠岐の島町那久漁港の南西約1キロ沖の日本領海内。
海保関係者は「工作船の可能性は低い」としている。
 3人は漁師で、「操業中、エンジン故障のため漂流してきた」と話しているという。
発見時、船はいかりを下ろしており、エンジンは実際に壊れていた。
 船に予備の食料はなく、3人は海保が与えた水と栄養補助食品を飲食した。
 現場が荒天のため、海保は木造船を平穏な海域にえい航。
その後、3人を巡視船に移し、事情聴取を続けた。
 海保関係者によると、脱北目的以外で北朝鮮の船が日本領海に漂着したのは初めて。2004年1月には、隠岐諸島沖の排他的経済水域(EEZ)で遭難した北朝鮮の漁船を
海保が救助した。(2012/01/06-21:22)

7678735f.png









[不審船の写真・・・産経]
3e59c636.png









PR
はじめにお断りします。
普通の日本人の感覚では正視できないショッキングな画像(死体)があります。
ご注意ください。
***********************************

二階堂ドットコムの有料サイトの
J-CIAというサイトの記事で「中国人は本当に救助にきているのか?」
という文章がありました。

以下引用
2011/03/15(火) 07:07
シナ人救助隊、日本人が死んでる写真出して喜ぶ

<匿名さんより>被災地に入った救助隊?が撮った思われる
地震被害者の写真が中国ニュースサイトに載ってます。

救助隊がこんな真似してると思うと腸が煮えくり返るので
追求していただきたいと思いメールします

サイトアドレスは以下の通りだ。(ショッキング画像注意)
 
ttp://newドットifengドットcom/
ttp://newsドットifengドットcom/world/specialスラッシュribendizhen/tuji/detail_2011_03/14/5134729_0ドットshtml

引用終わり(アドレスは踏んでも飛べないようにしました)

中国のサイトは危険なウィルスが当たり前のように埋め込まれているので
ノートンやマカフィといったセキュリティソフトが最低限必要です。
JaVAは基本的に切っておきます。
それでも不安が残るのでウィルスチェックサイトのAGUSEを使って検査します。
サイトと写真のアドレスと両方検査しました。

検査したところ中国語のサイトなんですが、サーバーの所在地は韓国ソウルでした。
なぜなんだろう?韓国の方がネットの規制は甘かったかな?

写真の方のメタタグ情報の中国語は自動翻訳してみました。
これをみると仙台市内で撮影したんでしょうか?

2011-03-15_173411.JPG









2011-03-15_173250.JPG2011-03-15_173911.JPG2011-03-15_174158.JPG










次にAGUSEのゲートウェイを使ってサイトにアクセスしました。

誰が撮影してこのサイトに送ったのかは不明ですが
被災現場に入れる人間でないとできないことは明らかです。
中国人救助隊がどこでどんな活動をしているのか私は知りません。
ですが彼らがJーCIAの記事のとおりのことをしているとすれば問題です。
なぜなら彼らの目的は救助ではないからです。

どちらにせよ真相はすぐに分かるはずです。
しかし日本のマスコミはどこまでおめでたいんだろう。
こういう連中を歓迎するなんて。

続きを読むの方でアドレスにあった写真を資料用にアップしました。
全部で24枚の被災されて亡くなられた方の写真がスライドショーで見れるようです。
これが中国人の民族性なんでしょう。
法輪功学習者を処刑して作ったとうわさされる「人体の不思議展」以上のどぎつさです。

私にはあの民族とは仲良くできそうにありませんし、
そういうことを友愛という表現で口にする民主党は嫌いです。

(閲覧注意。亡くなられた方のご冥福をお祈りします)

ルーピー鳩山がアホ丸出し、全開で暴れています。
この人のせいで韓国人がもっとたくさん死んだらどうする気?

韓国人の反応を知りたくて
韓国のニュースソースを検索したら
韓国連合ニュースが危険サイトになっていました。

2010-11-27_215920.jpg








たぶん核武装と聞くと多くの日本人は
核ミサイルを開発して装備することだと思うでしょう。

現実の問題として
実際に日本が核ミサイルを開発しようとすると
欧米の保守派から強硬な反対意見が出ると思います。
彼らはそこまで日本人を信用していませんから。

その核が自分たちに向けられたらどうするんだ!

たぶんこんな反応をしてきます。

私自身、核の発射ボタンを現在の日本の政治家に預けて
安心できるとは到底思えません。
自分たちが約束したことを次から次へと破るような人間ですよ。

小沢や鳩山や菅や仙谷が核ミサイルの発射ボタンを
持っている姿を想像してみてください。
想像するだけであぶなくて
とてもじゃないけれど持たせられません。
民主党だけでなく野党でも同じでしょう。
自民党の谷垣総裁に持たせて安心できますか?
頼りなさそうで不安になりませんか?


私が言っているのはそういう手の込んだ話ではありません。
第一いくら日本がそれだけの技術を持っているからといっても
今からそれを始めて有事に間に合いますか?

現在日本政府が宣言している「非核3原則」を撤廃するだけです。

その上でアメリカ政府と交渉して
アメリカの原子力潜水艦に搭載している戦術核ミサイルを
日本政府が要請したときに
すぐに発射するようにしてもらうんです。
たったこれだけのことです。
ひょっとしたら日米安保条約の中に密約と言う形で
存在しているかもしれません。
それはそれでいいんです。
だったら改めて公表すればいい話です。

核というだけで拒絶反応をする左翼主義者には
これだけでも日本が核武装したように見えるでしょう。

でも私は左翼ではありません。
もちろん「アメリカの核は広島や長崎を
火の海にした核だからいけないけれど、
中国の核は防衛のためのきれいな核だ」と
いっている日本の左翼主義者はきらいです。

「核をなくそう」というのならば
中国の核に対しても廃絶するための抗議活動をしないと
理屈がとおりません。

アメリカ政府も核は厳重に管理しています。
そのアメリカ政府に核攻撃を頼んで
すぐに実行してもらうためには
日本とアメリカ政府との間で信頼関係が
必要になります。

中国との戦略的互恵関係をつくる前に
アメリカと戦略的互恵関係をつくる方が先だろう
というのが私の真意です。

戦後60年以上たった今でも
アメリカと日本の関係は対等ではなかったですよね?
まずはそこを対等の関係にする方が先決だと
私は考えます。

「日刊スポーツのSNS」で返答したんですけど
たぶんこの考えは将来にわたっても変わらないはずです。

それでこちらに転載しますが疑問をなげかけた方の
コメントの内容は大体お分かりになると思います。

それから「日刊スポーツのSNS」の方では
参考資料を提示しませんでしたので
こちらで提示します。

2010-11-14_081915.jpg











「以下転載開始」

田島女史はいつもどおり平常運転で逆に浮いてます。
こういう人が今の民主党政権内に大勢いるんでしょう。
中国にこびへつらったところで何の意味もないのに。
利用されるだけ利用されて
最後は小沢一兵卒みたいに
捨てられるのが分からないんですね。




上の動画は削除されました。

もういちど貼ります。
動画を保存できるサイトもありますが、「見る見る動画」で見つかります。

「見る見る動画」で保存ができます。
削除されそうな動画は保存しておいた方がいいです。

[2010-11-09追記]ふたたび削除されました。

こういう姑息(こそく)なことをしているから
wikileaks のような告発サイトが支持を集めるんです。

ということで、この記事はアップする→削除される→アップする
の記録用の記事になりました。
「つづきはこちら」で記録しています。
今回の衝突騒ぎと中国の反応をみていると
いったいいつの時代なんだと改めて考えてしまいます。

注目すべき点は、中国人だけが騒いでいるのでなくて
日本人や日本政府や日本のマスコミが協力しているところでしょう。

南京虐殺も従軍慰安婦も教科書問題も
こうやって作られていったんでしょうね。

今回はインターネットがあったから
運悪くばれてしまっただけですが、
テレビしか見ない国民はだまされたままです。

まあいいです。
菅直人に比べれば。
あれは本物の馬鹿チョンです。

民主党に投票した東京都民はどうしようもない馬鹿です。
謝罪と反省するのは、菅直人の選挙区の東京都民です。

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]