忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーピー鳩山がアホ丸出し、全開で暴れています。
この人のせいで韓国人がもっとたくさん死んだらどうする気?

韓国人の反応を知りたくて
韓国のニュースソースを検索したら
韓国連合ニュースが危険サイトになっていました。

2010-11-27_215920.jpg









それで、Aguse を使ってここから見に行きました。


2010-11-27_215510.jpg











同じ朝鮮民族の北朝鮮にはこの人の考えている
「友愛」は通用しないと思います。
後ろについている中国はもっと無理です。
ロシアもたぶん相手にしません。

本当は自分が持っている企業の株式が上がればそれでいいと
考えているとか・・・・はやっぱりないと思います。
そんな知恵はないと思います。

2ちゃんねるで立ったスレのソースの韓国経済(韓国語)は大丈夫だったから
直接見に行きましたが、ルーピーの写真はどうしてこんなアホ面なんでしょう?

あ!これが普通か。

[以下その記事です]

【日韓】 「韓国を誰より愛する鳩山です。韓日友好関係は'キムチ外交'から始まる」~鳩山前総理講演(写真)[11/26]

1 :蚯蚓φ ★:2010/11/27(土) 17:10:11 ID:???

tp://img.hankyung.com/photo/201011/2010112696461_2010112693561.jpg

「李明博(イ・ミョンバク)大統領夫妻が13日、アジア太平洋経済協力体(APEC)首脳会議に出席し て受け取ったキムチを毎日、家族と食べている。韓国キムチは、私が韓日外交に専念するために 大きな力になる。」

鳩山由紀夫元日本首相が25日、在日本大韓民国民団が、ソウルのグランド・ヒルトン・ホテルで 開催した「強制併合100年、祖国と共にする在日本大韓民国民団の65年」のイベントに招待講演 者として出席してこのように述べた。

日本民主党で代表的な親韓派とされる鳩山元首相は講演で、「韓国を誰よりも愛する鳩山です。
妻、幸(みゆき)と普段の家庭でもよくキムチを食べ、辛いキムチもおいしくよく食べる。韓日友好 関係は、キムチ外交から始まる」とし、韓国キムチへの強い愛情を誇示した。

彼は妻もやはり自分のように韓国ドラマと食べ物にどっぷり浸かった'韓流の熱心なファン'としな がら韓流スター、ペ・ヨンジュンに会うために昨年、東京ドームで開かれた'韓国訪問の年'行事に 直接参加したと伝えるとすぐに一座から拍手が溢れた。

鳩山前総理はこの日、講演に先立ち延坪島(ヨンピョンド)爆撃で戦死した海兵隊員らの焼香所が 用意された京畿(キョンギ)城南(ソンナム)国軍首都病院に立ち寄って弔問した。
彼は「援助を望 む北朝鮮がなぜそのような野蛮な行為をしたのか理解できない」として「日本国民を代表してこの 席で亡くなった者の冥福を祈り、日本政府は積極的に韓国政府を支持、協力するだろう」と話した。
彼は引き続き「韓国民の心情を慰めるために(韓日両国が)速かに全世界と連帯してこの問題に対 処していかなければならない」と強調した。

鳩山前総理は「民間人と兵士など4人が犠牲になって多くのケガ人が発生したうえ住宅が燃える 事態が広がったことについて信じられない気持ち」と話した。

ソース:韓国経済(韓国語) "韓国・日本友好関係は'キムチ外交'で開始"日本鳩山前総理講演
tp://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2010112696461


2010-11-27_223928.jpg








2010-11-27_224107.jpg











PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]