忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-19_212705.jpg









(上は韓国聯合ニュースの報道)

お悔やみを申し上げます。
北朝鮮の国内はこれから喪に服すると考えられるので、
私の方はこちらから騒ぎを起こして邪魔をしないように
しばらくの間は静観したいと思います。
NHKを始めとするテレビ局でも報道してましたが
そっとしておいてあげてもいいのでは?
と感じました。
いつものことですが騒ぎすぎだと思います。
(下はHNKの報道)
2011-12-19_214423.jpg










私は仕事が終わった後の
車のラジオのニュースで知りましたが
とりあえず赤飯を買ってきました。
今後は朝鮮半島情勢については静観することにします。
DSCN5769.JPG







PR
インターネットのNHKのニュースは1週間もすれば見れなくなります。
それで保存しました。
ユッケが原因の食中毒で死亡事故が起きた件です。
NHKは韓国では食中毒は起きていないと報道しました。
でも東京新聞の報道では毎年起きていたそうです。
NHKはいつまで捏造報道を繰り返して
韓流ブームを煽るつもりなんでしょう?
2011-05-12_071422.JPG2011-05-10_213257.JPG2011-05-10_213322.JPG








3月25日に犬HKが自衛隊のヘリから撮影した
原発のようすを公開しました。
でもこれはおかしい。
一般の日本人は日本のテレビしか見ないから
ごまかせると政府は考えたんでしょうか?

すでにアメリカ政府が無人偵察機を使って
原発の内部を至近距離から撮影をしています。
そしてそのデータもすでに日本政府に提供しています。

2011-03-25_201939.JPG2011-03-25_202439.JPG







どうしてこのデータを日本政府は公開しようとしないのか?
なぜ自衛隊のヘリでの撮影にこだわるのか?
自衛隊のヘリは有人なので解像度は
とうぜんアメリカの無人偵察機よりも劣ります。

何かを隠していると考える方が自然です。
すでに原発事故のあとの作業で何人もの方が死亡しています。
これも菅直人民主党政府はいまだに公表していません。

さすがにこれでは同じ左翼の中国共産党政府も見限ると思います。
菅直人民主党政府と同じだと思われて
喜ぶ外国の左翼政権は存在しないでしょう。

しかし日本のマスメディア(特にテレビ局)はどこまで馬鹿なんだろう。
いつまであんな無能な男を「総理総理」と持ち上げるつもりだ?
朝鮮企業にスポンサーになってもらわないと潰れるのも当たり前です。
というよりも自業自得です。
2011-03-25_204456.JPG













ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]