忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由にさせておくと
ウィルスにの感染原因になって
知らないうちに動き出して
個人情報が流出したりウィルスに感染したりするからです。
それが危機管理というものです。
もっともスパイ防止法もなければ
ハニトラひっかかりまくりの公務員には理解できないと思いますが。

[asahi.com 緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画]
ttp://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html
2011-12-04_163558.jpg





 
PR
分かったこと、というかやっぱりそうでしたかと感じたことは、
日本のテレビや新聞は屑ですね。
北朝鮮のテロを支援しているメディアでした。
カンチョクトの一連の言動を見ていると
北朝鮮の核兵器がらみで経済支援を要求する態度と重なります。
北朝鮮のスパイだから当然でしたね。
4月30日に申し込んで5月12日についたから2週間くらいで届きました。
たぶん9840番目ですね。
5月27日に1万目の登録者があったと会報でいってました。

2011-05-30_221410.JPGDSCN2826.JPG








でも規約にもあるとおりに全員が自民党支持でもなければ党員でもないです。
私自身今の総裁の谷垣氏には不安を覚えるひとりです。

民主党の支持者は福島原発事故は自民党政権時代に原因があるといいます。
それは否定しません。
確かにそのとおりです。
けれどもその当時に自民党にいて今現在民主党にいる国会議員に責任はないのか?
とも思います。

そういえばルーピー由紀夫が去年面白いことを言っていました。
「政治家がバカでは国もたぬ」

私が思うに菅直人はバカだと思います。
そしてバカはさっさと変えるべきだとも思います。
バカだと分かっているけれど任期が終るまで支えましょうと
言っている日本のテレビ局はマスコミでなくてマスゴミだと思います。
o0500050011131030381.jpg2011-05-30_230457.JPG










自分たちの主義主張や支持政党をはっきりさせる時期にきてると思う。
今のご時世は左翼にも右翼にもどちらにもいい顔はできないと私は思うけど?
実名が主流のFacebook の流れは止まらない。
利用者が5億人以上と言われているけれど
そのほとんどがジャーナリストでない普通の人。
その人たちが自分の署名で自分の言葉で自分の主義主張や情報を伝えている。
この流れも止まらない。

日本の新聞テレビの報道をみていて一番感じるのは
記者個人の考えなのか会社としても報道なのかあいまいなところ。
新聞記者だったらなおさら記事には署名を入れて責任を明確にするべきだと思うよ。
でもそうはいっても日本の大部分のジャーナリストはUSAが嫌いで
中共ロシア朝鮮が大好きだから無理だろうね。
国民が今の政界を見ていて
一番分かりにくいのは
与党にも野党にも右翼と左翼が
混じっていることではないでしょうか?

いっそのこと基本的な政治信条が
「中国共産党と仲良くしたい人」はこの政党、
「欧米の民主主義政党と仲良くしたい人」はこの政党、
という風に分けてしまえばいいと思います。






人間はいい人かもしれません。
けれども話をしている言葉には
人間としての暖かさが感じられません。
「背後霊のような」と形容した方がいいような
どこか冷たい空気を感じます。




日本のマスコミが無料で配信している記事は
時間がたつと削除されてしまうので
1年後に見ようと思っても確認しようがありません。
それで私は写真にとって保存してます。

以下ZAKZAKから引用
写真は記事のコピーです。

2010-11-03_183745.jpg 










大失態!流出警察資料の中身 協力者や公安幹部の情報ズラリ

2010.11.01

警視庁の内部資料とみられる文書がインターネット上に流出した問題が波紋を広げている。
文書には国際テロ捜査の「協力者」であるイスラム教徒の外国人の個 人情報や、公安幹部の氏名など
機密情報がズラリ。
さらに、大規模テロ発生の際の対応手順など捜査機関の「手の内」を明かす記述もあった。
アジア太平洋経済 協力会議(APEC)直前に起きた前代未聞の不祥事に、関係者は頭を抱えている。

[引用終わり]

APECの警備は大丈夫でしょうか?
私の場合は
何か起きたら大変だ!日本の警察頑張ってください!
という天使の気持ちと
中国とロシアの首脳が横浜に来たときに何か起こればいいのに!
という悪魔の気持ちの両方があって
複雑な気分です。

これだけ次から次へと問題が出てくる
菅直人・・・・いや違いました、仙谷内閣は即刻退陣するべきでしょう。

小沢といい菅といいルーピーといい仙谷といい岡田といい
誰も責任を取ろうとしない今の民主党政権はまさに売国政権です。

ファイルについては今も落とせます。
いつまで落とせるか分かりませんが。

私は二階堂ドットコムから落としました。
落とすだけなら犯罪にはならないと思います。
それに世界中に流出してしまっているので
あっちの犯罪者が知っているのに
こちらは知らないというのは
こちらが不利になります。

たぶんこれからいろいろな影響がでると思います。
一番大きいのは世界中の情報機関が
日本に情報を流そうとしなくなることでしょうか。

a876cb6a.jpg










 

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]