忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有料だと課金が切れると消滅しますが、無料だとネットの海を漂流するだけなので過去ログ倉庫代わりに使うには便利です。ちょっと昔書いた記事を転載したくて立ち寄りました。
PR
参加するのを辞めました。
昨日MRIで膝を診てもらいました。
水が溜まっているだけで
他は特に異常がみられませんでしたが
昨日の今日なので大事を取りました。
088.jpg









MRIは初めてでしたが
あんなに音がうるさいとは想像してませんでした。
保険使っても6000円は痛い出費です。
前回はヒアルロン酸注射も打ちましたが
やっぱり年齢だと思います。
簡単に壊れて逆に驚きました。
部屋の入口の柱にぶつかったら
バネピンがどこかに飛んで行きました。
周囲がプラスチックという安い作りの欠点が
いきなり出た感じです。
005.JPG







バネピンさえあれば修理できるから
最初はネットで調べたけれど・・・・あきらめた。
ホームセンターで買い物をしていたときに
このあとで町の時計屋さんに行くつもりで
何気に時計屋さんってどこでしたっけ?
とお店の人に聞いたら
店長さんがバネピンくらいならあるかも?
とその場で直してくれました。
部品代が100円でした。
思いもかけない展開でしたが
とても助かりました。
ありがとうございました
070738d9.JPG







 
体を動かさないので
3月11日にあるマラソンレースに出ることにしました。
もっともフルマラソンは初めてです。
ハーフだったら20年くらい前に
1時間48分で走ったことがあります。
エントリーシートの目標タイムは
6時間45分にしておきました。
今回は完走できれば十分です。
2012-01-06-1.png



今年は参院選挙があります。
去年の統一地方選挙では
「ちょっと待て その無所属は民主かも?」
といわれました。
今年は新党もあります。
「ちょっと待て その候補者は なりすましかも?」
私はここでは「なりすまし」=「反日勢力」
という意味で使っています。
今年は「なりすまし」の正体がおおやけになって
日本国外へ追放される一年になればいいな
と思います。
[参考]
アルファルファモザイク:2011年4月4日
民主党カルタ 「【優勝】ちょっとまて その無所属は 民主かも」
http://alfalfalfa.com/archives/2467582.html
20120101-01.png









積もっていた雪もすっかり溶けました。
でも路面は朝晩になると凍るので要注意です。
002.JPG







013.JPG







01945f4f.JPG







006.JPG







027.JPG







028.JPG







個人的には今年は大変な一年でした。
でもそれなりに収穫もありました。
来年は良い年になるように
自分から動こうと思います。
今の民主党政府をみていると
他人任せでは自分の望むものが手に入らないことが
よく分かりましたから。
今年はいろいろとお世話になりました。
よいお年を。
柳田村(現能登町)にある
植物公園に行ってみました。
育苗ハウスの陰には雪が残ってました。
春に来れば楽しめるような気がします。
DSCN5702.JPGDSCN5739.JPG







DSCN5707.JPGDSCN5726.JPG







DSCN5710.JPGDSCN5717.JPG







DSCN5730.JPG20111210-01.JPG









DSCN5746.JPGDSCN5753.JPG







ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]