忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬券道場j第4期は昇段できませんでした。
ということで気分を取り直して皐月賞。

3連複軸2頭流しで狙ってみました。

軸・・・⑨ワールドエース⑱グランデッツァ
相手が②⑥⑩⑬⑭の5頭です。

まじめに考えるとどうしても無難な予想になってしまう・・・・・
20120415-001.jpg










20120415-002.jpg




[追記]
3連複で買ったので外れました。
f6b9a116.jpeg






PR
複勝で3レース的中がひとつの壁になってます。
でも3レースを的中させれば
回収率が100%超えるようにはなってきています。

来週は複勝で4レース的中を狙ってみます。
5ce2a3d7.png

デジタル認定証が届きました。
32140004.png







第3期は1万3千人が参加して2300人が昇段です。
昇段の条件は回収率でいえば
100%以上になります。
普通は回収率が100%程度では
儲けがゼロだから喜べません。
やっぱり競馬は難しいです。
4ca6694b.png







3月18日で第3期が終わりました。
d0e24308.png









今回は正直いって3.11があったので
競馬に集中する気が起きませんでした。
6日目まで終わって3780円。
8000円-3780円=4220円。
あと2日で4220円は厳しいですね。
acdeacd5.png



7日目からはダメ元で穴狙い。
うまく3レース当たって2440円。
4220円ー2440円=1780円。
339312e8.png




最終日は思い切って全レース単勝で勝負をかけました。
・・・・・・3レース当たった。
当たったレースは1番人気と3番人気の馬なので
穴狙いとは違いましたが、うまくいきました。
全部で2420円になりました。
これで昇段できました。
92c0da21.png




やっとリズムに乗れてきました。
自分なりに馬券道場を攻略するための
馬券の買い方が分かってきたかもしれません。
無理な大穴を狙うよりも
ヒットを積み重ねる方法の方がいいようです。
これで2段です。
まだ名人は目指せますね。
名人になったら馬券で食べていけると思うけど
今はまだ波が荒いから無理です。
今回はtargetが使えなかっったので
競馬ブック関東版をコンビニで買って予想しました。
それから初めてスマホで馬券を買いました。
東京に出てきたもう一つの理由が
このスマホを使って馬券を買うということでした。

土曜日の結果は懇親会が終わって
カプセルに戻ってから確認しましたが、
なんと!
自分でも驚きの的中レースゼロ!
これを見たときは
一瞬馬券を買うことに失敗したのかと思いました。
20120228-1.jpg


めげずに2日目に挑戦したら5戦3勝。
少し持ち直しました。
2期目の途中からは
今までの競馬ブックとtargetを
利用したデータ分析に加えて
「社台のオキテ」「小宮城の馬主馬券術」という
ブログなどで裏読みもしてます。
その成果は
3期目から出てくると思います。

フェブラリーSの予想はほぼ完璧にできました。
しかしまさかの社台のオーナーの馬が1着。
テレビで見てましたが
なんだかしらけてしまいました。

20120219-02.jpg








ダメ元でいつもは「複勝かける2」で狙う馬を
「単勝かける2」にしてみました。
馬券道場を2ヶ月やってみて気がついたこと・・・・
単勝よりも複勝を狙った方が簡単だったこと(当然か)
[追記]
1着か着外かという馬を予想するよりも
1着は難しくても3着以内なら来るような馬を
予想する方が精神的に楽だということです
20120219-01.jpg









8R③アスールアラテラ
9R①ルナフライト(これだけ複勝)
10R⑦メトロノース
11R⑫スマートステージ
12R④ミッドタウンレディ

フェブラリーSは馬券道場の成績が
悪いので買うのをやめました。
予想としては堅いレースだと思います。
1着がトランセンド
2着がシルクフォーチュン か ワンダーアキュート
穴でヤマニンキングリー

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]