忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKを始めとする日本のマスコミのバカさ加減には本当にあきれています。

自分たちから自主検閲をして報道管制をするとか
やっていることは、ほとんど金の亡者です。

情けない・・・・情けない・・・・

いったい60年前の戦争で死んだ英霊が今のマスコミをみたら何と言うでしょう。
彼らはこんな日本にするために死んだんでしょうか?

中国が尖閣諸島を狙う理由ははっきりしています。

海底資源?
ガス田の開発?
漁業資源?

そんなものではありません。
下は「海上保安庁レポート2006年版」にある尖閣諸島の地図ですが
これをみて何か感じませんか?
台湾と目と鼻の先にあります。
中国から太平洋に出るときも便利な航路上にあります。
ロシアが北方領土を支配している理由と同じです。


20101003-1-002.png









尖閣諸島を手に入れれば中国はここに軍事基地を建設するでしょう。
軍事基地というよりも核弾頭を搭載した大陸弾道弾ミサイルの発射基地といったほうがいいかもしれません。
1960年代にキューバにソ連がミサイル基地をつくろうとした感じです。
尖閣諸島が中国の手に渡れば台湾を軍事占領する準備が出来上がります。
台湾を占領すれば次は沖縄を狙うでしょう。

おそろしいことに菅直人という男には軍事に関する知識が何もありません。
本当の「空き缶総理」です。
口では官僚まかせにしない政治主導の政府だと宣伝しながら
やっていることは沖縄の地方の検察に丸投げをして
「検察がやったことだから私は知らない。私には責任はありません」と言い切ります。

こんな政治家が総理大臣をしているから中国も今がチャンスと行動しているんでしょう。

今の東アジア情勢は中国の不動産バブル崩壊が先か?
日本の民主党政権が崩壊するのが先か?
という危険な状況です。
ですがこれもあと3年以内に決着がつくでしょう。
日本の衆議院選挙はどんなに遅くても3年後にありますからね。

20101003-1-03.jpg







PR




那覇地方検察庁の「釈放会見」であった
「わが国国民への影響と今後の日中関係を考慮すると、
これ以上、身柄の拘束を継続して捜査を続けることは相当でないと判断した」
の発言は、自分の手を汚したくない菅総理や仙谷官房長官に対するアテツケでしょう。

本当に国益を考えているのならば、国の経済力の大小に関係なく
政治家が表に出てきて陣頭指揮をとるのが普通です。

菅総理や仙谷官房長官が守りたいのは国家よりも自分の椅子(ポスト)だということがはっきりしました。

その昔、天皇による中央集権体制ができる前に 日本が中国に朝貢していた時期がありました。
*室町時代にもお金がもうかるからと朝貢貿易をしていましたがそれとは別です。
国の指導者が新しく変わるたびに中国に朝貢して
中国皇帝から「お前を日本の国王にする」と言ってもらうためです。

去年中国詣でをした中国人民解放軍野戦部隊司令官改め小沢一兵卒のしたことと同じです。

菅総理や仙谷官房長官も中国のご機嫌をとって
中国皇帝から「お前を日本の国王にする」といってもらいたいんでしょうね。

けっきょく左翼の知識人たちは中国とロシアの飼い犬だったわけです。

今日限りで私は左翼の知識人たちを血の通った西側諸国の人間として見るのをやめます。
共産主義国家のスパイもしくは潜入工作員、 または中国マフィアの一員と見ることにします。
20100924-1-01.jpg
20100924-1-02.jpg










中国人船長を釈放することによって世界中から
日本が、というよりも日本人が馬鹿にされるでしょう。

今回の決定はアメリカ政府が尖閣諸島は日米安保条約の適用対象地域だと
声明を発表した直後だけに、民主党政権はアメリカ政府のメンツをつぶしたことになります。
今後はアメリカ政府は菅直人民主党政権を本気でつぶしにかかるでしょうね。

日本の右翼は冷静に対応する必要があります。
すくなくともこの結果を報道する過程で日本の政財界人やマスコミ関係者の
誰が敵で誰が味方なのかがはっきりします。
中国のスパイと言い換えた方がいいでしょう。

おそらく鳩山由紀夫から続く民主党政権は「日本史上例をみない売国内閣」と
日本の歴史の教科書に記録されることになるでしょう。
日本人は中国共産党の言い分ばかりたれ流す日本のテレビ番組の内容を100%信じるから真実を見誤る。
そもそも中国人だって中国共産党政府の言うことを100%信用していない。
水増し報告に金儲けのためなら何でもやれる民族です。
やっぱり日本人は中国人から見たらアホなんだと認めないといけません。

いい加減、中国を発展途上国扱いしてODA(政府開発援助)をばら撒くのをやめにしませんか?
それが無駄遣いをやめさせて日本の国家財政を健全化させる一番いい政策です。

「台湾の声」が日本の教科書の地図はおかしいと言ってます。
いま ミヤネヤを見ています。

中国と韓国がからむとミヤネはダメですね。
商売第一の関西人根性丸出しで。
そもそも中国あいてに儲けようと考えている時点でダメですね。

仮に自分の家に強盗が入ってきたら、
強盗に対して話し合いましょうといいますか?
相手は武器を持ってますよ?
こちらは無防備です。
こちらが武器を持って対抗すればあちらは逃げるかもしれません。
でも無防備の相手の言うことを聞く強盗などいませんよ。

それで財産や家人の命が奪われたら
警察が悪い、国家が悪いとなるんでしょう、関西人は?
強盗が一番悪いんです。
次に悪いのは強盗に狙われるようなスキをつくった自分たちです。

尖閣諸島はれっきとした日本の領土です。
今回の中国の行動は日本の領土に対する「侵略行為」です。
欧米やインドだったら戦争してますよ。
日本が強行姿勢を取り続けても非難をする民主主義国家は地球上に存在しません。
逆に中国のいいなりになる日本人は国際社会では信用をなくします。

今回の事件は中国人が大騒ぎをしているので世界中の注目度は高いと思われます。
日本のマスコミの実態を世界中に分からせるのには格好の題材でしょう。

こんなんだからテレビ局の経営が悪くなってるというのに何も分かってないんだね?ミヤネは。
さすがに年収うん千万の自称「庶民の」アナウンサーは違うわ。

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]