忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切って貼り合わせた国旗でした。
デモ隊が取り替えるように要求したにもかかわらず
拒否したことから確信犯であったことが分かります。
その結果、今回の騒動に発展しています。

もしかしたらフジテレビ側は
デモ隊を危険な集団だと周囲に印象づけようと
したのかもしれません。

しかし逆効果ではないでしょうか?
韓国のテレビ局が韓国国旗をこのように扱ったら
韓国国民は笑って許すでしょうか?
他のテレビ局や新聞といったマスコミは報道しないでしょうか?
イギリスやアメリカやフランスやロシアなどの
国連の常任理事国だったらどうでしょう?

今回のフジテレビのこの行為が
日本のマスコミの異常な体質を
全世界に伝えることになった
とわたしは思います。

フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣

[参考にした記事]
花うさぎの「世界は腹黒い」2
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/
フジ本社の汚れた日章旗を頑張れが交換! 2011/09/20
ttp://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2448204
2011-09-21_082149.jpg









 
PR
私的にはフジテレビは日本の報道機関としての資格がないと思ってます。
ぼろぼろの日の丸を掲揚するマスメディアが日本国内のニュースを
正しく外国に報道するとは思えないからです。

DSCN6971.jpg

























しかしデモ隊が来る事が分かっていてこの対応。
完全にデモ隊を挑発してますね。
表現が汚いですが、
蛆(うじ)がお金を持っているうんこにたかっているうちに糞バエに成長した、
感じがします。
フジテレビと毎日新聞のどちらが先につぶれるか?
まあ、両方なくなっても誰も困りませんけど。

[参考 2011-09-19 チャンネル桜デモ⑤フジ建物で日の丸だけがボロボロなのを抗議]

ボロボロの日の丸を掲揚してフジデモ隊を挑発するフジテレビ!
デモ隊が善意で新品と交換!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1316425979/
4 :Ψ [] :2011/09/19(月) 18:57:53.74 ID:+N316I2j0 (1/8) [PC]
今日の出来事

桜のデモスタート。デモ参加者はどんどん増えて警察の警備が
追いつかないほど(最終的に5梯団)
ネット上では朝から蛆本社に掲げられていた日の丸が酷いと話題になっていた
ttp://twitpic.com/6n9khz
imc_bc1d8e3f3c66c9dc47a79673f07faf2e66bf6d5e.jpg



















↑ 黒ずんでボロボロ。
おまけにセンタポールでなく隅のポールに掲揚する非常識)

田母神氏や桜の社長が蛆の代表に抗議文を手渡す際に
「日の丸を綺麗なものに変えろ」と交渉。蛆の代表者も「分かった」
しかし、蛆は全く日の丸を交換しようとしない。
デモ隊や見物人も呆れる。
デモ隊が綺麗な日の丸を蛆に進呈。
蛆は自前の日の丸があると回答。
それでも蛆は動かない。
ダブルヘッダー第二弾の学生デモもそこに合流。現場がヒートアップ。

デモの代表者の田母神氏や桜の社長が蛆社内に呼ばれる。
結果は、日枝が日の丸交換を拒否と。
先に蛆の代表者が日の丸交換を了承していたので、
蛆本社前は怒った市民で大荒れ。
桜の社長が強引に蛆の汚い日の丸を降ろす。

新しい綺麗な日の丸を掲揚しようとしたとき
蛆に雇われたALSOKの集団がデモ隊の市民に襲い掛かる。
約束を破ったのは蛆であるのは警備の警察も目撃しているので、
警察がデモ隊を守る。

新しい日の丸がデモ隊によって掲揚され、デモ隊は君が代を斉唱。
デモ隊の市民に暴行を振るったALSOKは逃走。
蛆の用心棒のALSOKから逮捕者2名か?

 
下はただのネット上で拡散している「ちらし」です。
そこに出ている以外にも最近は特に抗議デモが起きてから
まるでそれをあざ笑うかのように燃料を投下してます。

ネットの書き込みの工作員もいますが、
1つ書き込むと20円もらえるそうです。
工作員の書き込みに返事がつくと
返事一つあたり20円もらえるそうです。
いろんな仕事がありますね。

*画像は全部ネットでひろったものです。
www.dotup.org2027711.jpg2011-09-19_013524.jpg










vlippan235148.png




 
優先していることは分かった。
けれどもやっていることは
中国大陸で問題になっている
金儲けのために毒野菜や有毒食品を売ったり
おから工事をやっている業者と
発想が同じレベルことにあることだと思う。
同じような印象を受ける。

金さえ儲かればいいというのなら
オレオレ詐欺や覚せい剤を密売する人たちと変わらない。

一番不思議なのはそれでいてよくも真面目な顔をして
朝の特ダネやニュース解説番組で奇麗事を言えるよね?
そういうのを偽善者というんではないの?
たぶんそのことに怒って抗議デモをしてるんだと思うけど?
私的にはそういうテレビ局は日本に必要ないと思う。

[上の文章をまとめるにあたって参考にした記事]

下のサイトは有料サイトなので本当はダメですが一部引用。

J-CIA  反韓運動の三大矛先(フジテレビ・電通・花王)社員インタビュー 2011/09/17(土)
無料部分はここまでです。

俳優・高岡蒼甫のつぶやきが発端となった反韓流運動。
当初の標的だったフジテレビに始まり、そのバックにいるとして電通も俎上に上り、
さらにスポンサーで もある花王にまで対象が広がっている。
事実がどうかはさておき、標的となっている3社の現役社員に本音を語ってもらった。

2011-09-18_230903.jpg





 

でも個人的な意見ですが、

<ぶっちゃけちゃえば単に元植民地のものを利用してやってるくらいの意識です・・・・

というのは認識が甘すぎると思います。
なぜならあの民族は何十年も前から日本支配を裏で画策きていたわけで、
それが念願の民主党政権になって表に出て本格的に活動しているわけです。
ミイラ取りがミイラになるような気がします。

フジテレビ管理職社員A氏
「(略)
たしかにうちは韓国のソフトを活用してますが、別に反日企業でも何でもないし、
単純に安いソフトを使って利益を追求してるだけです。
(略)
だいたいなんでうちばっかり狙われるのか意味がわかんないですよ。
他の局だって似たようなことしてるのに。TBSなんて去年ゴールデンタイムど真ん中で
“アイリス”っていう韓国ドラマをそのまんま放送してましたよね。
(略)
韓国ソフトを利用してるのもぶっちゃけちゃえば単に元植民地のものを利用してやってるくらいの意識ですよね」

上の引用した部分はまずかったからすぐに削除します。

2011-09-19_001757.jpg










 

 

日本人になりすまして悪事をする人間の方がよっぽど問題だと思います。
あ!アレは「ひともどき」でしたね。
そういえば菅直人(カン・チョクト)もイザ!ブログではアレと呼ばれてましたね。

ハーフナー・マイク「日本人かオランダ人か」不用意な人種・国籍論議 
2011/9/ 5 15:01

「日本」男子サッカー界の新星として、身長194cmの長身FW、
ハーフナー・マイクの等身大パネル写真がスタジオに現れ、
ワイドショー的人物紹介がなされようとしていた。

   「顔を見ていただくと、あきらかに日本人じゃないなという感じがしますよね」
と、田中大貴アナ。司会の小倉智昭が「そうだよね」と何気なしに 相槌を打つ。
番組は「イギリスのロックバンドにいそうなお顔で――」(田中)と
ハーフナー・マイクの顔を評する前に、
わざわざ、ニッポン人とはなにか問題 を不用意に提起したのだった。

両親帰化し広島生まれ広島育ち

   番組によれば、ハーフナー・マイクの「両親はオランダ人」で、
マイクが7歳のときに、「一家で日本国籍を取得」した。
すると彼の両親は「日本人」だろうか。
それとも「日本国籍を取得したオランダ人」にすぎないのだろうか。

その子供で、広島生まれで、広島弁を話すらしい
ハーフナー・マイクは、モンゴロイド的外見を備えていないから、
「あきらかに日本人ではない」のだろうか。
彼もまた「日本国籍を取得したオランダ人」なのだろうか。
<J-CAST テレビウォッチ>

2011-09-06_202730.png2011-09-06_204613.png










 

相手が前歴のある蛆テレビだから本当かもしれません。

サッカー女子ワールドカップで優勝した日本チームの決勝戦を
生中継しながら、表彰式を放送しなかった蛆テレビの言い分。。。

130 名前:さあ名無しさん、ここは守りたい[sage] 投稿日:2011/07/19(火) 04:20:58.75 ID:DCcbU8Po0
306 名前:名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2011/07/18(月) 17:51:09.54 ID:GPv5hHXHO    New!!
フジが表彰式をほとんど流さなかったことについて電凸した奴がいたが、凄すぎる理由を答えられてて吹いた。
何でも、国歌国旗法ができたことで、日の丸・君が代に反対する意見との中立を保つために、君が代が流れる表彰式を流すことは、
放送法に定められた公正中立原則に違反する恐れがあると、コンプライアンス委員会より、指摘されたんだそうな。
結果として、国歌国旗法がある限り、君が代が流れる表彰式を流すことは、法律で禁止されております、だとさ。 ・・・
(参考:速報】フジテレビ、韓国に配慮し表彰式をカット)
国歌をテレビで流すことは法律違反!!!

やっぱりう○こ大好きの蛆テレビだわ。
事実がそうだったら放送免許剥奪でいいでしょう。
反米親北の菅政権が潰れたあとでいいですが。

下はテレビ放送が終了するたびに君が代を流すという法律違反をしているテレビ局のもの。
なでしこジャパン 世界一の表彰式!澤が"得点王"&"MVP"

[2011-07-31 追記] 削除されましたね。
日本のテレビ局が放送している映像は使えませんか。
代わりに実際に競技会場にいてビデオを撮っていた方が
you tube にうPしてくれた表彰式の映像を転載しますm( _ _  )m
これからはロンドン五輪やブラジルワールドカップといったイベント映像は
日本のテレビ局の映像に頼らないで自分でビデオカメラを用意して
撮影するようにしないといけませんね。

日本のテレビ局には報道する姿勢から変わった愛称がつけられている。

NHKは・・・・・・・・・・犬HK
テレビ朝日は・・・・・テレビアカヒ
TBSは・・・・・・・・・・・T豚S

そしてニュージーランド大地震に続いて
東日本大震災でも被災者に「ねえ?今どんな気持ち?」
とインタビューをしまくるフジテレビには・・・蛆(うじ)テレビ

そんな蛆テレビが菅政権の支持率調査を行いました。
なんと!35.6%と大幅アップ!
これで菅政権は安泰ですね。
よかった。よかった。
(首都圏の成人男女500人の電話調査というのは
見なかったことにしましょう)
2011-03-20_094148.JPG












ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]