忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優先していることは分かった。
けれどもやっていることは
中国大陸で問題になっている
金儲けのために毒野菜や有毒食品を売ったり
おから工事をやっている業者と
発想が同じレベルことにあることだと思う。
同じような印象を受ける。

金さえ儲かればいいというのなら
オレオレ詐欺や覚せい剤を密売する人たちと変わらない。

一番不思議なのはそれでいてよくも真面目な顔をして
朝の特ダネやニュース解説番組で奇麗事を言えるよね?
そういうのを偽善者というんではないの?
たぶんそのことに怒って抗議デモをしてるんだと思うけど?
私的にはそういうテレビ局は日本に必要ないと思う。

[上の文章をまとめるにあたって参考にした記事]

下のサイトは有料サイトなので本当はダメですが一部引用。

J-CIA  反韓運動の三大矛先(フジテレビ・電通・花王)社員インタビュー 2011/09/17(土)
無料部分はここまでです。

俳優・高岡蒼甫のつぶやきが発端となった反韓流運動。
当初の標的だったフジテレビに始まり、そのバックにいるとして電通も俎上に上り、
さらにスポンサーで もある花王にまで対象が広がっている。
事実がどうかはさておき、標的となっている3社の現役社員に本音を語ってもらった。

2011-09-18_230903.jpg





 

でも個人的な意見ですが、

<ぶっちゃけちゃえば単に元植民地のものを利用してやってるくらいの意識です・・・・

というのは認識が甘すぎると思います。
なぜならあの民族は何十年も前から日本支配を裏で画策きていたわけで、
それが念願の民主党政権になって表に出て本格的に活動しているわけです。
ミイラ取りがミイラになるような気がします。

フジテレビ管理職社員A氏
「(略)
たしかにうちは韓国のソフトを活用してますが、別に反日企業でも何でもないし、
単純に安いソフトを使って利益を追求してるだけです。
(略)
だいたいなんでうちばっかり狙われるのか意味がわかんないですよ。
他の局だって似たようなことしてるのに。TBSなんて去年ゴールデンタイムど真ん中で
“アイリス”っていう韓国ドラマをそのまんま放送してましたよね。
(略)
韓国ソフトを利用してるのもぶっちゃけちゃえば単に元植民地のものを利用してやってるくらいの意識ですよね」

上の引用した部分はまずかったからすぐに削除します。

2011-09-19_001757.jpg










 

 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]