忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂ドットコムにでていたこれのことですか?
「宮城県発注のガレキ事業はすべて談合!」
http://www.nikaidou.com/archives/21547
20120208-001.jpg



ここに輪島市か・・・・
ふ~ん・・・・
ネットで調べたら
宮後県の地元紙にも出てましたね。
あくまでも私の個人的な感想ですが
問題になるのは、焼却する前の濃度でなくて
焼却した後の灰に含まれる放射能の濃度の方ではないの?

がれき放射線量測定 石川・輪島市職員が女川など視察

c10afa7b.jpg












 
PR
2011-05-05_004137.JPG2011-05-05_001854.JPG










と、菅直人が言ったようにみえる写真ですね。

日本政府としても4月に台湾の皆様には
感謝の新聞広告を出しているので
2回もするとは菅直人はこんなにいい奴だったのかと
見直しました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

実際は違うんですが、
どちらにせよ
台湾の皆様には感謝しています。
2011-05-04_213620.JPG






[上の記事を作成するにあたって参考にした記事の保存画像]
ロケットニュース24 2011年5月4日
気象キャスターの写真ブログ「四季彩(シキサイ)」
  2011-05-05_005412.JPG2011-05-04_220009.JPG










とあるサイトでタイトルにあるサイトの存在を知りました。

「FRANCE MEDIA NEWS 福島原発と
東北関東大震災に関するフランスメディア・ニュース 」
ttp://www.francemedianews.com/
2011-03-26_174417.JPG





それだけ今の菅直人民主党と東京電力と日本のマスメディアの
組織的な隠蔽工作がひどすぎるということになります。
日本だけの問題で済むことではないのに
隠蔽している連中はみんなアホです。
したの画像はあるサイトからお借りしました。
でも日本の警察や検察では無理だと思います。
ひょっとしたら国際刑事裁判所あたりだったら
告発すれば動いてくれるかな?
2011-03-28_125327.JPG







韓国からきていた救助隊が帰国するそうです。
ありがとうございました。

それは別にしてちょっと気になることが。
日本に滞在している韓国人たちが帰国できずに困っていると
朝鮮日報で知りました。
フランスを始めとする他の国の人たちが
自国の政府が用意した特別機で帰国していることを考えると
韓国政府は冷たいと思います。
いっしょに本国に連れていってあげればいいと思います。

2011-03-22_232008.JPG2011-03-22_221304.JPG











2ちゃんねるでしたっけ?
私はテレビのチャンネルで見たことがないけれど
人の悪口や陰口やデマを流す番組があるそうです。
人の不幸をジョークにして笑ったり(民主党の岡田幹事長)、
他人を誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)する人たち(菅政権の支援者たち)は
ほっときましょう。

以下MS産経ニュースから
2011-03-22_202845.JPG







菅直人の「僕は原発に詳しいんだ」発言は
USAからみるとイランや北朝鮮の核開発
と同じくらい危険なレベルに見えるんだと思う。

USAが抗議してくると判断して仙谷38、蓮舫、
辻元と極左翼で周囲を固めたか。
菅直人がUSAが大嫌いなのは分かっている。
しかしそんなことをいっている状況ではないだろう。




今回被災された方々にたいして
謹んでお見舞いを申し上げます。

あまりの惨状に言葉がありません。

復興支援等私ができることがあれば
お手伝いをします。



ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]