忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開き直ったときに
ある程度は予測出来ましたが
こうきましたか。。。。
民主党の政治家には期待するだけ無駄です。
たぶん野田総理も来年の今頃は
「消費税増税と社会保障の一体改革」について
同じような発言をしますよ。
「あれは財務省が勝手に進めたことで私は知らない」
って感じで。

SPEEDI“存在も知らず” NHKニュース2月28日 6時38分

去年3月の原発事故で、放射性物質の広がりを予測するシステム
「SPEEDI」が住民の避難にいかされなかったことについて、
菅前総理大臣ら、事故の対応 を中心となって行った政治家たちが
「所管する文部科学省などから説明を受けず
、事故から数日たってもその存在すら知らなかった」と
民間の事故調査委員会に 対して証言していることが分かりました。

04d061be.png








菅直人は
前の年に訓練していたことさえも
覚えていない男だから。
単純に総理大臣になりたかっただけでしょう。
023623bd.jpeg









 

PR

菅直人首相は27日、東京電力福島第1原発事故の復興策を地元自治体と
協議する福島復興再生協議会に出席し、放射能問題について
「改めて専門家の話を何度も聞き、いろいろなものを検討しているが、
本当に放射能についての考え方そのものが、なかなか理解できない」と述べた。
2011.8.27 21:03 MSN産経ニュース
今さら?!…菅首相「放射能、考え方そのものが理解できない」より引用

放射能という部分は、総理大臣、原発、マニュフェストなどと
いろいろな言葉を置き換えてもしっくりくるのは、
いかに菅直人が無能だったのかという証(あかし)だろう。
2011-08-28_002217.png





 

北朝鮮にポルポト派に今度はイタリアの極左テロ集団の「赤い旅団」ですか。
よっぽど「アカ」がすきなんですね。
この分だと総理大臣を辞めても
「アカヒ新聞」や「テロビアカヒ」に顧問で就職できそうですね。
(参考記事:ZAKZAK 底なしの闇…菅「脱原発」にちらつく極左テロ組織2011.07.31
2011-07-31_233334.JPG










北朝鮮とのつながりが強い政治団体への献金については
アメリカが北朝鮮をテロ国家と認定して
金融をふくむ経済制裁を実施したあとであることを考えると
確信犯のような印象さえ受けます。
日本のNHKをはじめとするテレビ局や
朝日新聞を始めとする大手新聞社が
事件の核心にほとんど触れない点が
逆にあやしさを倍増させてます。

この問題については自民党のネットテレビでは詳しく取り上げてましたので
それを参考にうPしておきます。
民主党と違って削除しろとは言ってこないと思うので
許可はもらってませんけど。
[追記 j-nscからのメールで「※)転載いただけます」
とあるのはそういうことだと判断しました

(画像:自民党 古屋圭司 質問パネル)
説明文より・・・図は菅総理や民主党関係者から、
北朝鮮による日本人拉致事件の容疑者に関連する団体への献金の流れを示したもの。
民主党本部、菅総理の資金管理団体、民主党の国会議員・地方議員からの献金額は、
合計2億496万円にも上る。※出典:古屋圭司事務所 作成
2011-07-31_235835.JPG






それからネットテレビではパネルの中央にあるタイトルの
「献金先団体」という部分は最初は「過激派集団」と書いていたそうです。
しかし民主党側からクレームがついたので修正したと話しています(1分56秒あたりから)。

たぶんまともな神経の人間はあの政党にはいないと思います。
解散して選挙になれば落選するのが確実だから、
菅直人を支持している、そんな人間ばかりだと思います。



はっきり分かりました。
内閣不信任案を可決させないための芝居でした。
鳩山由紀夫くんは騙されたことに気がついたようです。
さてこれからはどうなる?
2011-06-03_064641.JPG








次は市町村議員を決める選挙があります。
菅直人と岡田幹事長では民主党が負けることがはっきりしました。
選挙が終るまでこの二人には続けてほしいです。
もっとも自分から辞める気など毛頭ないとは思いますが。
ttp://www.ustream.tv/recorded/13874534 
「2011-04-09東電会見18時から」
の2時間22分辺りの発言です。
記者「確認しますとかあいまいな答えじゃなくてちゃんと情報を出すようにお願いしますよ」
東電「こっちだってそうしたいんですけど言った言わないになっちゃうから無理なんですよねw
だいたい失言かもしれないけど言わせてもらえば、こっちだって人質を取られてるような状態なんですよ」
2011-04-10_062027.JPG






隠蔽は官邸主導のせいだと言っている印象を受けました。
そうなるとやはり菅直人民主党が原因の人災だということになります。


北國新聞の4月9日の記事から。
菅直人は韓国人から献金を受けていたと認めましたが
返金したから問題ないと開き直ってます。
れっきとした「政治資金規正法違反」です。
犯罪行為ですから総理といえども逮捕されて当然です。
けれどもこいつは
今回の震災であと2年は総理大臣ができると喜んでいます。
この神経は日本人には理解できませんが
彼が韓国人であれば理解できます。
菅直人は即刻逮捕するべきです。
DSCN1628.JPG2011-04-09_085808.JPG










[追記]
週刊文春2011年4月14日号の記事を転載しました。
2011-04-09_135114.JPGnews2ch1334242.jpg










ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]