忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか記事から削除されていたので記録します。
元記事は日経新聞です。
赤字の部分が現在は削除されています。
★首相、被災地を視察 放水部隊に「絶対負けない信念で」

・菅直人首相は2日、東京電力福島第1原発の事故対応の拠点である福島県内の
「Jヴィレッジ」を訪問した。自衛隊や東電幹部らから作業の報告を受けた後、首相は
屋外に整列する東京消防庁隊員や陸上自衛隊戦車部隊、放水冷却隊をそれぞれ
激励した。放水部隊には「見えない敵との戦いだが、絶対に負けないという信念で
戦っていただきたい」と呼びかけた。

東電や協力会社の社員らには「大変な作業に感謝する。福島第1原発を何としても
抑え込み、わが国が地震や津波も含めて打ち勝ったというところまで頑張らないと
いけない」と語った。

これに先立ち、首相は東日本大震災に伴う津波で壊滅的な被害を受けた岩手県
陸前高田市を視察した。避難所では被災者から「仮設住宅に早く入りたい」と求められ、
「場所をどうするか決め、できるだけ早くする」と答えた。

赤いランドセルを見つけた首相は、昨年末に「伊達直人」を名乗る人物が全国の
児童施設にランドセルを送ったことを引き合いに
「何とか直人がくれたのかと思った」と冗談も飛ばした。

首相は同日午後、帰京した。首相が被災地を訪れるのは大震災翌日の3月12日朝
以来2回目。
2011-04-04_215500.JPG2011-04-04_215423.JPG








テレビから撮った写真が残っているので「また隠蔽か」です。
それだったら最初から言わなきゃいいのに。
本当に無能です。

2011040300251758e.jpg
2011-04-04_215610.JPG








2011-04-04_220606.JPG7aedd434-s.jpg











PR
3月30日のお昼のニュースで放送してました。
2011-03-30_125614.JPG







おそらく今後の日本のマスメディアは
今回の原発事故はこんな人間が社長だったから起きた人災だ
のような論調になっていくものと予想されます。

たしかにそれもあるかと私は思いますが
今の社長に全ての責任をかぶせるのもおかしいと感じています。
福島原発の利権は民主党の政治家が独占していたはずです。
彼らの責任もあると思います。
そして一番大きな責任はやっぱりDV総理菅直人の
ほとんど恫喝(どうかつ)にしか聞こえない怒鳴り声です。
この人間のクズを一日も早く総理大臣から辞めさせることが
福島原発事故の一番確実な解決策だと私は強く思います。
2011-03-30_131626.JPG2011-03-30_131731.JPG










はじめにお断りしておきますが
今の大臣がバカだと言っているわけではありません。(亀井談)
(下は11分あたりからの動画の写真)
2011-03-28_204528.JPG2011-03-29_075238.JPG








大阪の読売テレビの土曜日朝の情報番組「あさパラ!」のワンシーンです。
読売テレビといえば「たかじんのそこまで言って委員会」もありますが
そっちの番組は民主党の悪口が収録されたyuu tubeが流れると
すぐに削除されることで知られています。
今回の動画もすぐに(ただちにではありません)削除されるかもしれませんね。
辻本といい菅直人といい災害対策はそっちのけで隠ぺい工作に必死ですから。
必要な方はPCにダウンロードしておいた方がいいと思います。
つづきはこちらでこの日3月26日の放送分を保存しました。
これはpart2なのでそれ以外のpart1と3と4です。
you tubeにアップするときのサイズの制限で4つに分けたと思います。

日本経済新聞にまでこう書かれるようでは
菅直人を支持する経済界人も同じレベルではないかと
私は考えてしまいました。
ロイターの「社長の仕事術」にあった
「最悪のリーダー」とはどんなタイプですか?
という記事を読むとすぐに思い浮かぶのは・・・・菅直人(カン・チョクト)。
2011-03-28_125350.JPG2011-03-25_204456.JPG









(項目だけ引用)
ひどいリーダーとはどのような人をいうのでしょう。ゴラン・ミリク(クロアチア)
*******************************
ひどいリーダーの筆頭は、訳知り顔をする上司です。。。。「私は 原発  原子力は詳しいんだ」の人?
ひどいリーダーの2番目のタイプは「引きこもり」です。。。。小沢のこと?菅直人かな?
ひどいリーダーの3番目のタイプは、単なる「愚か者」です。。。。ルーピー?仙谷38?菅?
ひどいリーダーの次のタイプは甘すぎる上司です。。。。北沢防衛大臣?
最後に挙げるのは、選ぶ勇気のない上司です。。。。。嫁の言いなりの菅直人ですね。

ここまで無能な人間が集まって原発の被害を拡大させたわけだから
これは世界の政治史に残ると思う。

[この記事を書くに当たって参考にした記事。赤枠は私の編集です]
2011-03-26_202222.JPG2011-03-28_145617.JPG










菅直人総理の自宅がある地域だけ
計画停電がされてません。
実はこんな理由があった。
2011-03-25_175353.JPG2011-03-25_175208.JPG









私は今まで自慢して自爆するのは
朝鮮民族だけの特技だとばかり思ってました。
エラが張ったこんな人たちです。→ <丶`∀´>
それは別にして
菅直人って本当はカン・チョクトだったんですね。
今はたくさんの事実を隠して世界中をだましていますが
たぶんこれからはどんどん自爆していくと思ってます。
だってカン・チョクトですから。
(参考動画)カン・チョクトはジミー大西さんが名付け親。

 
放射能による内部被曝が怖いんだと思います。
当初は国は放射能の数値をなかなか公表しませんでした。
2011-03-23_093330.JPG







そのうちに公表しましたが、どうやらあれは
洗ってから計測した数値だった可能性がありますね。
問題なのはどのくらいの時間どんな方法で洗浄したのか分からない点です。
しかもそれでも放射能が検出された・・・・。
じゃあ家庭ではどうすればいいんだ?という話になります。
これでは「カイワレパクパク」みたいなパフォーマンスは
卑怯者のDV総理菅直人には出来ません。
2011-03-24_073302.JPG2011-03-24_073328.JPG










私は官公庁で文書整理もしていたので
文書取り扱い規則はまだ覚えてます。
「業務連絡」というのは保存期間は1年ですが
基本的に用済み後は破棄して構いません。

でも一般企業でもそうですが、
仕事の内容を部外にもらすのは禁止していると思います。
だって内容によってはインサイダー取引とかできるでしょ?
だから必要なくなった文書でもちゃんと
シュレッダーをかけるとか焼却処分するとかします。
でもこれはまだ生きている文書なんだよね?

何だか今の菅直人民主党政権は
国民に知らせる必要があることは隠蔽(いんぺい)して
知らなくてもいいようなことをばら撒いて
逆に不安を煽っているとしか思えません。

だから下のような画像もつくられる。
震災の復興を真剣に考えるのであれば
一日も早く今の菅政権をつぶすしかないでしょう。
(ソースは分かるように切り抜きました)
2011-03-24_073615.JPG2011-03-24_073651.JPG










2011-03-24_073505.JPG2011-03-24_073535.JPG









DV(ドメスティック・バイオレンス)には言葉の暴力も含まれます。
菅直人の怒鳴り散らし方はもはや常軌を逸しています。
家庭内暴力で子供を怒鳴り散らす親と同じレベルです。
一般の家庭だったら当然逮捕できるレベルです。
なぜ総理大臣を辞めさせてDV容疑で逮捕しないのか不思議なくらいです。

東京都の職員の方が「発言したのは海江田さんだった」といってるそうですが、
海江田さんは菅直人の言葉のDVで思考回路が麻痺したんでしょう。
東京都副知事の猪瀬さんのブログでは誰が言ったのか出てませんが
菅直人に脅されて恐怖を感じた海江田さんの発言だったからかもしれません(私の推測)。
特に海江田さんのような学者さんは上から怒鳴られることに慣れていないでしょうし
本当にお気の毒です。

DV総理菅直人に天罰が下りますように・・・・

[参考記事]
2008-11-23付 西日本新聞朝刊
幼い脳、悲しい防衛本能 性的虐待、言葉の暴力で萎縮
2011-03-24_103759.JPG










2011-03-22 ZAKZAK
菅“暴走”枝野“キャパ超え”理不尽内閣、消防隊恫喝の愚行!

(赤枠は私の編集です)
2011-03-24_103207.JPG









東京都副知事の猪瀬氏のブログ
2011-03-22_200652.JPG










ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]