忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爆するのはどこかの国のお家芸です。
5e1af746.jpg







(画像参照元:尖閣防衛委員会 ttp://senkaku-bouei.blog.so-net.ne.jp/)
野田総理の演説について
小泉議員が言っていたことは
その通りだと強く思いました。
7f474879.jpg









その当時の動画も削除されずに
残っていましたが、
政権交代って
いったい何だったんでしょうか?
麻生内閣不信任決議案への賛成討論 野田佳彦幹事長代理
PR
ということは・・・・・
あきらめない、あきらめる、あきらめない、あきらめる・・・
だから「あきらめる」ということです。
[参考動画] 野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
そういえば2009年夏の衆院選で自民党が大敗したときに
そんなこともありました。
今年の選挙はどうなるんだろう。
なんだかすでに民主党支持のマスコミの
世論誘導が始まっているような気がしてます。

http://unkar.org/r/news/1251714251
 産経、twitterで民主の思い通りにはさせない!
と宣言→謝罪→これまでと同様公正中立で行く(キリッ

1 : ボロニア・ピンナタ(東日本)[sage]:2009/08/31(月) 19:24:11.20ID:x4KQ6UB/● ?PLT(12000) ポイント特典
これまで同様に客観的な事実に基づき、
中立的な立場に立った上で、
公正な報道をするよう、
さらなる努力をしていきます。約2時間前 webで

また、本ツイッターは、新聞という媒体だけでは伝えられない
臨場感や現場の記者の思いを伝えるための
社会部としての試みでした。約2時間前 webで

産経新聞は、保守系の「正論路線」を基調とする新聞です。
発言は、新政権を担う民主党に対し、
これまで自民党政権に対してもそうであったように、
社会部として是々非々の立場でのぞみたい
という意思表示のつもりでした。約2時間前 webで  

下記の発言について、たくさんの厳しいご意見をいただきました。
軽率な発言だったと反省しています。
ご不快の念を抱かれた方には、お詫び申し上げます。
約2時間前 webで

乞うご期待、ということで、
13日間に渡った本ツイッターはこれにて終了させていただきます。
ごフォローありがとうございました。
またアレします。約14時間前 webで

でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。
これからが、産経新聞の真価を発揮するところ。
約14時間前 webで
(  下の画像 J-CASTニュース 2009-08-31
http://www.j-cast.com/2009/08/31048550.html)

 

cb3ec2b6.png








74d3c4f9.png









民主党の得意技です。
事実を隠蔽(いんぺい)することは朝飯前ですが、
記録に残すと証拠になるから
議事録もとりません。
そういう人間の言うことを信用しろという方が
間違ってると思います。

財務省 古賀茂明氏筆頭の増税反対派出すなとTV局に圧力
zakzak
  2012.01.03
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news
/20120103/plt1201031040000-n1.htm
41ba683f.png









その「アリ」もたぶん脳みそすっからかんの「働きアリ」でしょうね。
女王アリはもちろん財務省です。
ではフォアマンは?
TPPと増税と米軍基地の県内移転に反対している国民でしょうか?
ここまで馬鹿だったとは思いませんでした。

「モハメド・アリはジョージ・フォアマンとの戦いで、
守りに守って相手の体力を消耗させて、
最後にラッシュをかけて8ラウンドにノックアウトで逆転するんだ」。
格闘技好きの首相は年末から周囲にこんな例え話をするようになった。
(日経新聞2012年1月1日)

fc38cf64.png








 

安住淳財務相は20日の閣議後会見で、
中国政府が発行する人民元建て債券(国債)について、
「中国は日本国債を保有しており片側通行だ。
双方向通行できるようにすることは一つの考え」として、
購入を検討する意向を明らかにした。
2011.12.20
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122012020010-n1.htm

2011-12-20_181108.jpg









安住淳財務相の名前を見たときに私は一瞬、
「ガソリンをプールに貯めたらどうですか?」
の発言を思い出しました。
2011-12-20_181356.jpg








まあこれがきっかけで
民主党の支持率がさらに下がって
総選挙が来年行われるようになるとか
円高が円安になるとかすれば
十分に意味があることだと思います。

私は中国の経済については
民主党を支持する日本の大手マスコミは
良い事しか伝えていないと感じています。
福島原発のメルトダウンによる放射能汚染もそうですが
中国国内で起きている暴動と弾圧についても
日本の大手マスコミは実情を伝えていないと思います。
(下は大紀元日本ttp://www.epochtimes.jp/jp/2011/12/html/d97670.html
広東省での大規模抗議への武力弾圧、現地農民は海外メディアにSOS)
2011-12-20_183630.jpg









 

以下NHKより引用(許可なく転載するな!と書いてあるけど
どうせ1週間もすれば記事はWEBサイトから消えます)

前原氏“通常国会 状況で解散も”12月12日 20時58分

民主党の前原政策調査会長は、東京都内で講演し、来年の通常国会について「野党が真摯(しんし)な議論に応 じない状況が生まれてくるならば、最終的には野田総理大臣が判断をすることになる」と述べ、野田総理大臣が衆議院の解散・総選挙に踏み切ることもありうる という見方を示しました。

この中で前原政策調査会長は「ねじれ国会で、なかなか物事がうまく進まず、残念ながら法案の成立率 も低い状況だ。政権与党である民主党が、国民新党と協力して、野党に協力を求めていくためにしっかり汗をかくことが大事だ」と述べました。そのうえで、前 原氏は来年の通常国会について「衆議院の解散・総選挙を求める野党が、真摯な議論に応じない状況が生まれてくるならば、最終的には野田総理大臣が判断をす ることになる」と述べ、野田総理大臣が、衆議院の解散・総選挙に踏み切ることもありうるという見方を示しました。また、前原氏は、会場から靖国神社の在り 方について質問が出されたのに対し、「政治が靖国神社にA級戦犯の分祀などを求めるわけにはいかないが、自主的な判断の中で、そういった措置を取られるこ とを望んでいる」と述べました。

 

2011-12-12_211926.jpg








同じことをフジテレビも報道してますが
これは解散総選挙をマスコミが煽動してるんでしょうか?
それからA級戦犯がどうたらこうたらとも言ったらしいですね。
まあ明日になれば分かるからいいか(´・ω・`)
2011-12-12_220958.jpg
2011-12-12_213749.jpg







 

ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]