忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党を作った本当の目的を日本国民に言うべきだと思う。
こんな場所で言わないでさ、。

創団65周年記念式典…誇り胸に新たな歴史創る
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=15235

「地方参政権」早期に実現
日本各党代表祝辞

 日本側来賓の鳩山由紀夫元首相は
「日韓関係をさらに良くしたいというのが多くの日本人の願いだ。
東日本大震災に対する皆さんの温かい激励・支援に感謝する。
皆さんの願いである地方参政権の早期実現に最善の努力を約束する」と述べた。

2011-12-04_161823.jpg









PR
タイトルは月間テーミスWEBサイトの無料の「立ち読み記事」の一節です。

以下一部引用しますが、民主党政権の本質がここまで分かっているというのに
媚びへつらっている日本のテレビや新聞はやっぱりゴミです。

民主党幹部は「政権交代した意味がわかっていない」と口にしてきた。  
公安機関の担当官が解説する。
「日本が主役の自民党政権から日本を踏み台にする朝鮮半島主役の政権に交代した、
という意味だ」  米国大使館関係者も同様の分析だ。
「民主党政権の真相は、韓国を繁栄させるためにできる限り日本叩きをするという
“半島政権”だ」
22兆円の市場を占有するパチンコ業界の影響が強い政治家が民主党に多く、
その政策は日本の競争力を削ぎ落とし「日本を潰す」ことが眼目だ。

(2011年9月号掲載 民主党が韓国企業繁栄に尽力する真相 )

2011-09-18_234237.jpg










 

在日参政権は与えます。
韓国の中央日報の報道ではこうなりますね。

藤村修官房長官は大阪出身の衆院6選議員。自分より7歳も若い
野田氏を初当選当時から高く 評価し、「いつか(野田を)首相にする」と話していたという。
しかし名前はあまり知られておらず、多くの日本国民は「藤村とはいったい誰だ」という
反応を 見せた。
外国人への参政権付与には好意的だ。

一番最後にどさくさに紛れて何でも埋め込んでくるのは朝鮮のお家芸です。
そういえば菅直人も辞める間際にいろんな悪さをしていきましたが
やっぱりあっちの民族だったんでしょうか?
2011-09-05_135215.png







 

 

NHKニュースですが、あとで削除されると思うので
テロップを写真に撮りました。
2011-09-05_095248.jpg









2011-09-05_4095440.jpg










今度の防衛大臣は石川県選出の参議院議員だそうですが
私の住んでいる選挙区ではないから「一川?誰?」です。
発言については言ってしまったあとだから
どう釈明しても右翼は納得しないでしょう。
でもこの人は参議院議員だからあと2年は政治家ができます。
2年もすれば金沢の有権者は忘れているんではないでしょうか?
ということで言った本人はたいして気にしてないと思います。

ちなみに最初の就任会見では
「靖国神社については閣僚としてはあえて参拝する必要はない」
と述べてます。
おまけに「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
法的地位向上を推進する議員連盟」のメンバー
です。
そういう人です。

この程度のレベルの政治家しか民主党にはいないだけです。
決して石川県の政治家がみんなこんなわけではありませんよ。
こういう人がいるのは民主党だけです。

野田内閣閣僚記者会見「一川保夫大臣」
0640あたりからの発言 「靖国神社については閣僚としてはあえて参拝する必要はない」
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
のメンバーから閣僚を大量に入閣させているから間違いないでしょう。
産経新聞の報道では8人入閣しているそうです。

今回発足した野田内閣の閣僚17人のうち8人は、
外国人参政権に賛成する議員連盟の設立時のメンバーだ。

今衆議院を解散して総選挙になれば惨敗して消滅するのは目に見えています。
消滅したら在日参政権法案を成立させられない。
菅直人が辞める直前のどさくさに紛れて朝鮮学校の無償化を指示したのと
同じような手段でなりふり構わずに法案を通そうとしてくるでしょう。
それで泥の中でも這いずり回ってドジョウのように政界工作をすると言ったわけですね。

[参考]
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
(ざいにちかんこくじんをはじめとするえいじゅうがいこくじんじゅうみんのほうてき
ちいこうじょうをすいしんするぎいんれんめい)は、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟である。
在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、
実現させることを目的としている。 会長は岡田克也。 (ウィキペディアより)
2011-09-05_110506.png










[この記事を作成するにあたって参考にしたブログ・記事]

ぼやきくっきり ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
野田内閣発足!閣僚の顔ぶれは(絶句)2011.09.02 Friday
2011-09-05_112212.png










う~ん、わからん ttp://d.hatena.ne.jp/bonstar/
在日韓国人法的地位向上内閣 2011-09-02
2011-09-05_121251.png







産経ニュース 
外国人献金 首相は説明責任を果たせ 2011.9.4 03:10

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110904/plc11090403110002-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110904/plc11090403110002-n2.htm
2011-09-05_115845.png 2011-09-05_115815.png









下の画像は上のニュースで貼ってあったスレ
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315129071/45
2011-09-05_115932.png





前原誠司前外相の話が出ていた。
民主党が在日韓国人のための政党であることが
改めて証明された。

 「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中し
お母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。
迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

  日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、
25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により
普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることは
ないだろうか懸念してだ。

2011年08月26日08時43分  中央日報日本語版 より引用

2011-08-28_003625.png









今回の民主党の代表選挙は韓国メディアも注目しているようですね。
朝鮮日報では、親中派vs反中・知韓派という表現もみられます。

しかし外国人献金問題がどうのこうのというレベルではないですね。
今回の代表選で選ばれた人が総理大臣になるわけですから。
日本国民はどこへいってしまったんだろう。
すぐにでも解散総選挙をするべきだと思います。
(下は朝鮮日報の記事)
2011-08-28_012745.png









 

民主党の募金の説明分がネット上で批判されてます。
動画まで作られましたが、今は修正したのかな?
でも税制上の優遇措置もないのに寄付する人っているのかな?
なんだか政治献金みたい。
領収書もないから隠していてもばれないだろうし。
鳩山由紀夫とか小沢一郎とかのおかしな金を見ただけに
どうしても疑ってしまいます。
2011-03-19_234252.JPG





[追記」
菅直人お得意のブーメランか?
2011-03-20_0207471.jpg










ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]