忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前原誠司前外相の話が出ていた。
民主党が在日韓国人のための政党であることが
改めて証明された。

 「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中し
お母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。
迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

  日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、
25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により
普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることは
ないだろうか懸念してだ。

2011年08月26日08時43分  中央日報日本語版 より引用

2011-08-28_003625.png









今回の民主党の代表選挙は韓国メディアも注目しているようですね。
朝鮮日報では、親中派vs反中・知韓派という表現もみられます。

しかし外国人献金問題がどうのこうのというレベルではないですね。
今回の代表選で選ばれた人が総理大臣になるわけですから。
日本国民はどこへいってしまったんだろう。
すぐにでも解散総選挙をするべきだと思います。
(下は朝鮮日報の記事)
2011-08-28_012745.png









 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

先進国は国債の過剰発行(ドイツは例外)で悩んでいる、アメリカ大統領が解決能力がないなら世界の誰かがまとめて各国を自由にしなければならない、人種、経歴は問うべきではないと思う

無題

最初は名前を見て知っている人かな?
と思いました。
意味不明です。
コメントするサイトのアドレスを間違えてませんか?
いちおうマジレスします。
あれは日本の総理大臣が決まる選挙です。
韓国ではない!
百歩譲って無視したとしても
最低限日本の国歌や国旗に敬意を払える人で
竹島の領土問題などの日本の国益に関することは日本の立場に立てる人。
やはりこれも韓国や中国やロシア優先ではない。
そういう人権無視の狂った国でもこのくらいは当然ですよ。
経歴については、辻本清美議員のように
過去に有罪だった人でも政治家には当然なれます。
ただし今現在の法律に違反している行為を
している政治家が批判されるのは当然ですよ。
前原さんは罪を認めたから一度大臣を辞めたんでしょ?
それで立候補してくる神経が
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
今の民主党を支持しているのは
売国奴しかいないから早く
解散総選挙するべきですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]