忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安ければ儲かるから韓国産大好きなのは業者だけ。

韓国の人気アイスクリーム8種から基準値以上の細菌検出
http://news.livedoor.com/article/detail/6723748/
e491d5ea.png






 

[関連記事]

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml
3ad534f9.jpeg



 

[関連のちらし]
77bdc478.jpeg










3dfdc478.jpeg









[少女時代が虫下し常用]
59b6ee36.jpeg









 

 

PR
たとえばトイレについて・・・
日本はトイレをきれいにすると「金運がつく」から掃除をします。
韓国はうんちがつくと「運がつく」から・・・・

基本的な部分が日本人と朝鮮人は違います。
生肉もたぶん同じでしょう。
馬の生肉は食べられます。
牛は危険です。
なぜなら生肉で食べられるように罰則がなくても
馬肉はちゃんと処理しているからですね。
牛は罰則がないからそこまでしないでもいいは
朝鮮人的な発想だと思います。

今韓国では「かたつむり」を使った美容法が流行っているんだそうです。
寄生虫とか考えているんでしょうか?
あちらさんのことだからたぶんそこまで考えていないでしょう。
以前「ごきぶりパック」とか話題になってましたが
ごきぶりとかかたつむりとかやっぱり「斜め上」です。
「ユッケ」もたぶんその系統ではないかと
個人的に感じています。
2011-05-11_071451.JPG2011-05-11_071843.JPG












最初にこれを見たときはエイプリルフールネタだと思いました。
NCソフトは韓国で「リネージュ」というネットゲームを運営している会社です。

NCソフト、プロ野球 第9球団 創立!
いよいよNCソフト球団が正式に活動を開始した。
NCソ フトは3月31日、昌原(チャンウォン)で
「大韓民国プロ野球で9回目の心臓ドキドキ」という
タイトルで創立承認公式行事を開催し、
KBO(韓国野球委員 会、Korean Baseball Organization)の
ユ・ヨング総裁から創立承認証を伝達されて
昌原市(チャンウォン市)と協約を締結した。

http://blog.plaync.jp/nekokou/331828.slog
(翻訳と引用元はともに「月下独酌」から)
日本でもサービスされてますが、
ネットゲームの普及自体が日本は遅れているので
「リネージュ」は日本ではあまり知られていないと思います。

でもまあ、SMAPのチョナン・カンさんがリネージュを遊ぶようになれば
日本でも普及するかもしれません。
私自身は2003年の秋から遊んでいるので8年目になります。
ひょっとしたら、このニュースが原因でツイッターで
ハングル語の方のフォローが増えたのかな?
原因が分からないままに日にちだけが経過するので
いろいろなうわさが出始めているようですね。

ソースが埋もれてしまう前にメモしておきます。
一番最初のうわさは「韓国人が放火した」というものでした。

20091123-1-011.png11月15日の日経新聞の紙面の社会面で伝えています。
http://imepita.jp/20091122/537520









それがなぜかネット版になると・・・・・・
火災原因は不明だが放火との情報もあり、当局は慎重に調べている。
と表現が変わってしまい現在も調査中だそうです。

あの国には日本人の常識は通用しないことは分かっています。
それに東京のマスコミもほとんど報道をしなくなりました。
このあたりから本当の原因が推測できそうなんですが
やっぱり憶測で決め付けるのは問題があるので
韓国捜査当局の発表を待つことにします。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20091115NT001Y82814112009.html
20091123-1-04.jpg














コリアンジョーク・・・・という言葉(単語)は韓国のネチズンから
ネトウヨ呼ばわりされている一部の日本人しか知らないようです。

それで用語の意味や定義もはっきりしていないような印象を受けます。
けれどもこのブログの韓国関係の記事の大部分がこの内容に関することなので
このブログでは次のような意味で使っていることを最初に定義しておきます。

コリアンジョークという言葉は今はシンガポールに登記がある会社に
所有権が移った掲示板「2ちゃんねる」にある「ハングル板」にあるスレッド名です。
この2ちゃんねるでの定義は、「あくまでもフィクションのジョーク、冗談、パロディなどで
実際に起こったニュースではありません。」と一番最初に断っています。

このブログでは反対にあくまでも「朝鮮の人たちが関係して実際に起こったニュース」の中から
良識のある日本人や中国人や台湾人や欧米人といった朝鮮の人たち以外から見たら
「ジョークや冗談」にしか思えない内容を私の独断で集めています。

カテゴリーに「自爆する韓国」とつけたのは、こういうニュースの場合の
朝鮮の人たちの思考や行動パターンがモンスターに近い自己中心的な態度で
はなしの途中でさりげなく嘘やデタラメな主張を盛り込んできて、
話を大袈裟(おおげさ)にしてしまう場合があるためです。

そのために朝鮮日報や中央日報といった韓国系の大手マスコミの配信する記事でも
日本が関係する内容になると、彼らが主張する理屈も最初と最後では一貫性が
なくなっていて(支離滅裂)、日本の悪事を非難するはずが自分たちの悪事を自慢げに
自分たちでしゃべってしまう(暴露する)という記事を書いていたりします。

こういう朝鮮の人たちの思考や行動パターンを「斜め上(ななめうえ)」とか「OINK(オインク、
Only in Korea のことで金融経済関係で使われます)」と呼ぶ場合もあります。

このブログで扱う朝鮮関係の記事はほとんどがこの内容ですが、別のカテゴリーで
細分化していないものをコリアンジョークとしてまとめてみることにしました。

私自身は朝鮮の人たちとけんかをしたくないので、集めている記事は次のことに
注意しながらまとめています。

参照サイト:2ちゃんねる「ハングル板:韓国人と一緒に仕事して困ったこと 」のテンプレ。
【初めて韓国人と仕事する方へ】      by 逝魔神氏&寝そびれ3等兵氏

1. 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2. しっかり証拠は確保しろ。
3. 同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
こちらが上と言うことを精神で解らせろ。
4. 理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5. こちらが暴力に訴えたら自滅する、自重すべし。
6. 相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
7. 反論する場合はちゃんと理論武装&ソースのログをプリントアウト。
ソース
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/

【韓国人ともめた方への注意事項】

○絶対に論破しようなどとは考えない。
○腕に覚えがあっても暴力行為は厳禁。
○係争中の場合、個人行動は厳に慎む。(トイレでも)
○弱腰な会社だった場合、「即」逃げ出す覚悟をすること。(引っ越し含む)
○逃げるわけにいかない場合は、公権力を味方につけ行使する。
○相手の煽りなど情報戦に踊らされない事。嘘をつくのが当たり前だと思え。
○歴史問題、差別、謝罪しろ、敬えなどの戯言は無視すべし。現在の問題点のみ論ずること。
○相手は凶器の所持や住居への襲撃や盗み、移動時に襲ってくる可能性大。備えよ!
○理不尽なルールには屈しない。(自分達にだけ都合の良い言い分を押しつけてくる)
○警察は被害があってからでないと動かないと思うべし。
  相手の公権力行使には身元確認の徹底を。
○婚姻届け不受理の手続をしておく。(必須)
○女友達はできるだけ巻き込まないこと。(特に適齢期の女性。被害拡大を防ぐ為)

★キムチ撃退後の備えについて
最近、キムチは重武装化、凶暴化し襲撃回数も増加の傾向にある模様です。
一度二度、襲撃を撃退したからといって安心せず、細心の注意を払って防備を固めましょう。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

カトリック教徒なのに自殺するとか私には理解できませんが
斜め上の国だったらそういうのもありなんでしょう。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
盧 武鉉ノ・ムヒョン노무현、1946年9月1日(旧暦8月6日)- 2009年5月23日)は、大韓民国政治家、第16代目韓国大統領2003年-2008年)。本貫光州盧氏カトリック教徒で、洗礼名ユストゥス。妻の権良淑(クォン・ヤンスク)とのあいだに1男1女。歴代で初めての、日本統治時代を経験していない世代の大統領である。

20070907-1-0011.jpg










日本のマスコミがNHKをふくめて韓国に批判的な報道をしないので知らない日本人が多いと思いますが、
実は韓国も「捕鯨推進国家」です。

くじら料理の専門店もあれば、網にかかったいるかも普通にせりで売られます。

このことはグリーンピースも知っているんですが、なぜか日本だけが標的になってますね。

[追記]下のファイルのある場所へは、http://www.whalelove.org/fun/IWCcountries-jp
第59回国際捕鯨委員会でのクジラ保護国と捕鯨推進国 から行けます。

20090104-1-014.jpg









(下の画像は上にあるグリーンピースジャパンのサイトから撮ったものです。拡大します)

20090104-1-01-1.jpg








ブログ内検索


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]