忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7b8dede.JPG
2011-03-21_085924.JPG







21日のヘリでの視察は表向きは天候不良で中止しました。
やっぱり小沢が見込んだ男だけのことはある。
「シャッポ(帽子)は軽い方が良い」(小沢の秘書だった平野貞夫参院議員のセリフ)の
鳩山由紀夫と菅直人と3人でトロイカ体制をつくったのも納得できる。

どうしても行きたければ天候が回復してからでも視察に行けるから
誰かに殺されると思って行かなかったのが本音でしょう。
事実、当日は民間のヘリが日本政府の命令を無視して
救援物資を運んでますから。
リビアが片付いたら欧米諸国は次に民主党をつぶしにかかるような気もします。
ちょうどロシアがシベリアに来ないかと誘っていることだし
震災と原発が落ち着いたら左翼はみんなシベリアに逃げた方がいいよ。
(この記事を作成するにあたって参考にした資料は「続きを読む」で)
PR
a7b8dede.JPG
2011-03-19_173652.JPG







3月19日に菅・鳩山・小沢の亡国3兄弟が会談しました。
なんだか偉そうなことをいってますが
鳩山と小沢は一体どこで何をしてたの?
小沢「被災地に行くとSPがたくさんついてきて邪魔になると思って
都内の自宅から子分の岩手県知事を使って、
中央官庁と地元の調整役をしていた」
鳩山「九州で原発から200キロ圏内は人は住めないでしょうと講演してた」


原発の消火活動がうまくいって安全だと思ったから
表に出てきたんではないかと思います。
菅直人はこの震災と原発を利用することしか頭になさそう。
21日に被災地視察をヘリを使って検討ですか。
菅直人に天罰が下りますように。
2011-03-19_173915.JPG








(上の記事を作るにあたって参考にした資料は続きを読むで)

たぶん動画はNHKだと思う。
解説している政治部の記者って民主党の支持者ですか?
それとも韓流ファンとか?
私的にはものすごく斜め上をいってるように聞こえる。

菅直人としては原発の対応が自分の手に負えなくなったから
自民党に丸投げして責任逃れをしたいだけではないの?
それでうまく解決できたら手柄は全部オレのもの。
支持率アップで万々歳。
それを谷垣総裁が見抜いているからやんわりと断った。

私はそう考えたけど、NHKの記者さんて優秀なんですよね?
やっぱり違うか。
でもNHKの解説を聞くと
断った自民党の方が悪いように聞こえるのはなぜなんだろう?
[追記]
真相はこうだったらしい。
しかし菅内閣はひどすぎる。
2011-03-20_010739.JPG2011-03-20_010811.JPG








 
2011-03-19_222003.JPG







石原都知事の言っていることは理解できますが
やはりあの場面では使うべきではなかったと感じました。
でも今だったら言えると思います。

「菅直人に天罰がおりますように」

自分の住宅がある一角を計画停電の対象から除外させるとか
やっていることがせこいんだよ ■━⊂ ( ・∀・ ) 彡 ガッ☆ `Д´)ノ
(ソースはうわさの範囲ですけど)
計画停電地域設定の不公平 <鎌倉ライブデモンストレーション主催者ブログ>より
ttp://kamakuralive.net/wordpress/?p=127
そして、分かりました。
武蔵野第1の計画停電がない理由、、、
武蔵野市在住の友人と何気なく計画停電の話をしていて、
武蔵野市の吉祥寺市第1には、
どうも『管直人総理大臣』の自宅があり、
計画停電されないようですね~。。
武蔵野ケーブルテレビで、『当分除外エリア』と報道ありとの情報です。

2011-03-19_180521.JPG










[参考]石原都知事が天罰発言を撤回して謝罪 リアルライブ
2011-03-19_221353.JPG









ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]