忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災でどれだけ大きな被害が出ても
死者や行方不明者がどれだけ出ても
視聴率がとれてお金が儲かればそれでいいんだ。。。。。

そんな笑い声が聞こえてきそうな動画でした。
フジテレビさんお笑いをありがとう。

PR
「韓国面に堕(お)ちる」・・・・「ミイラ取りがミイラになる」と同じ言い回しです。
「朱に交われば赤くなる」ともいいます。
もう普通の人間に戻ることはできないでしょう。南無南無。

それでこちらまで韓国面の毒にあたって被害を受けないように「結界」を張ります。

まずは「日帝ゆかりの杭」を打ち込んで「おはらい」をします。
たしかドラキュラを退治するときもこうするんでしたね。


2010-10-07_144642.jpg 










ちなみに一般の韓国人は現在でも測量というものを知りません。
きちんと測量しないで土木工事をするので、ビルや橋や鉄道までが突然崩れ落ちます。

これは一例です。
1994年の聖水大橋崩落事故
1995年の三豊百貨店崩落事故
2002年の済州ワールドカップスタジアムの屋根崩壊
1996年のパラオKBブリッジ崩落事故
2004年のマニラのビル倒壊
2009年のマレーシア最新式競技場の屋根崩壊

原因も当然分かりません。
全部日本が悪いで済ませます。

(ソースは「つづきはこちら」で表示しました)
以下J-CASTより引用(赤字は私の編集です)。。。。

「韓日戦」フジテレビの表現 「日韓戦というべき」ネットで話題  2010/10/ 6 19:22

フジテレビのスポーツニュース番組「すぽると!」が、ソウルであるサッカー日本代表の
対韓国戦について「韓日戦」と表現したことが話題となってい る。
「日韓戦と呼ぶべきだ」などの声がインターネット上で指摘されているが、
フジテレビによると「以前からホームのチームを先に表記していた」と
今回に 限った表現ではないそうだ。

「1週間後に迫ったサッカー韓日戦。今夜からカウントダウン企画として。
2010年10月5日深夜に始まった「すぽると!」の冒頭近くで、平井理央アナがこう伝えた。
画面上方には、「サッカー韓日戦企画がスタート」と文字でも紹介された。


[引用終わり]

なんだ、以前からも日本チームが外国へ遠征したときは相手の国を先に表記してたんだ。
ん???

アメリカと試合をすれば・・・・・米日戦。
中国と試合をすれば・・・・・・・・中日戦。
ロシアと試合をすれば・・・・・・・露日戦。
インドと試合をすれば・・・・・・・印日戦。

フジテレビのスポルトでこんな表示がしてあったなんて、私は見たことがありません。

尖閣問題で中国から脅されているこのタイミングでこの報道。
フジテレビは馬鹿ですね。
朝鮮玉入れ屋と朝鮮高利貸し屋にスポンサーになってもらわないと生きていけないのは分かりますが。

秋の番組改編で新番組が始まったばかりなのにフジテレビはどうなるんだろう?
仮にフジテレビが消えても誰も困らないからいいけどさ。
どのチャンネルを回しても同じニュースを朝から晩まで流すだけのテレビ局なんて4つも5つも要らないでしょう。

2010-10-07_044441.jpg    2010-10-07_044246.jpg

















ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]