忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめにお断りします。
普通の日本人の感覚では正視できないショッキングな画像(死体)があります。
ご注意ください。
***********************************

二階堂ドットコムの有料サイトの
J-CIAというサイトの記事で「中国人は本当に救助にきているのか?」
という文章がありました。

以下引用
2011/03/15(火) 07:07
シナ人救助隊、日本人が死んでる写真出して喜ぶ

<匿名さんより>被災地に入った救助隊?が撮った思われる
地震被害者の写真が中国ニュースサイトに載ってます。

救助隊がこんな真似してると思うと腸が煮えくり返るので
追求していただきたいと思いメールします

サイトアドレスは以下の通りだ。(ショッキング画像注意)
 
ttp://newドットifengドットcom/
ttp://newsドットifengドットcom/world/specialスラッシュribendizhen/tuji/detail_2011_03/14/5134729_0ドットshtml

引用終わり(アドレスは踏んでも飛べないようにしました)

中国のサイトは危険なウィルスが当たり前のように埋め込まれているので
ノートンやマカフィといったセキュリティソフトが最低限必要です。
JaVAは基本的に切っておきます。
それでも不安が残るのでウィルスチェックサイトのAGUSEを使って検査します。
サイトと写真のアドレスと両方検査しました。

検査したところ中国語のサイトなんですが、サーバーの所在地は韓国ソウルでした。
なぜなんだろう?韓国の方がネットの規制は甘かったかな?

写真の方のメタタグ情報の中国語は自動翻訳してみました。
これをみると仙台市内で撮影したんでしょうか?

2011-03-15_173411.JPG









2011-03-15_173250.JPG2011-03-15_173911.JPG2011-03-15_174158.JPG










次にAGUSEのゲートウェイを使ってサイトにアクセスしました。

誰が撮影してこのサイトに送ったのかは不明ですが
被災現場に入れる人間でないとできないことは明らかです。
中国人救助隊がどこでどんな活動をしているのか私は知りません。
ですが彼らがJーCIAの記事のとおりのことをしているとすれば問題です。
なぜなら彼らの目的は救助ではないからです。

どちらにせよ真相はすぐに分かるはずです。
しかし日本のマスコミはどこまでおめでたいんだろう。
こういう連中を歓迎するなんて。

続きを読むの方でアドレスにあった写真を資料用にアップしました。
全部で24枚の被災されて亡くなられた方の写真がスライドショーで見れるようです。
これが中国人の民族性なんでしょう。
法輪功学習者を処刑して作ったとうわさされる「人体の不思議展」以上のどぎつさです。

私にはあの民族とは仲良くできそうにありませんし、
そういうことを友愛という表現で口にする民主党は嫌いです。

(閲覧注意。亡くなられた方のご冥福をお祈りします)


2011-03-15_174341.JPG










[追記]

中国の救助隊は岩手県の大船渡市に入ったようですね。

2011-03-15_223633.JPG2011-03-15_222637.JPG2011-03-15_222415.JPG












PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]