忍者ブログ
HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わってからは、リアル事情でリネできませんでした。

GW明けは5月病?のせいか職場に来ない人がふえるから、


仕事が忙しくてリネする気がおきませんでした。

仕事を知っている(できるという意味ではないよ)けど


まえもって休むといわないで突然休む人と


入ったばかりの初心者だけど毎日きてくれる人と


どちらが助かりますか?


と聞かれれば、私の場合は毎日きてくれる人だと答えます。

ドタキャンする人にも立派な理由があるのは理解できるけど、

私の仕事はチーム組んでやってる仕事だから、結局、その人の


作業は誰かがかぶることになるからね。


肉体的にも精神的にもきついです。

どたばたしてた職場も2週間たってようやく落ち着いてきた。

幸か不幸かNTT東日本の接続障害時は残業中で


リネにINしてなかったから切断死せずにすんで助かりました。

こっちの切断問題は今月中にはプロバイダーの変更が


終わるはずなのでエピ6までには間に合うと思います。

今はオンラインゲームでなければ、回線が切断することは


あまり起きないのでPlay NCブログとミクシイで遊んでます。


韓国系のブログで韓国の悪口を書かないように気をつけてますけど。

そういえば、新ベガ鯖鉄平の全茶は私もINしてたので見てました。

ゲームの中だからPKしようと詐欺しようと自由というのは


あくまでもゲームの世界の中のはなし。


リアル世界のはなしをゲームの中に持ち込むのは危険だな。


カナユニに罪をきせようというのは、もっと訳がわからん。


最初に言い出した人がちゃんとソースを出さないとだめ。


カナユニに人違いの証拠を出せと要求するのは筋違い。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]