忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3eca9d82.png




反省してます。
最初は寝顔を撮りました。
起きてから
こたつの上にあった缶ビールに
興味をもったので
様子を見ていたら
ふちをなめ始めました。
写真には撮ったけど
次に缶ビールに近づいたら
頭を叩きます。
012.JPG







052.JPG







053.JPG







dd06ac70.JPG







066.JPG







PR
そして初めて見るものは
とにかく興味をみせて触りたがります。
そのあとは口に入れるので
猫の体に毒だと分かっている食べ物や草木は
近づけないように気を使ってます。
7f2da1e0.JPG







年賀状を書いてました。
別にあんたの手は借りなくても大丈夫だから・・・
ただたんに遊んでほしいだけ
なんだろうけれど・・・
はっきり言って邪魔です。
009.JPG







015.JPG







039.JPG







3万円ほどかかりそうです。
保険がきかないから仕方がありませんが。
避妊手術代が2万円。
3種混合ワクチンが4千円。
これに最初に検査をしてもらって虫下しを飲ませた金額と
来月に別のワクチンをする費用が加わります。
あとは交通事故に遭わないことを願うだけです。
DSCN5545.JPG







DSCN5616.JPG






普通のイメージはこたつの中です。
でもこの子の場合は初めてこたつの中に入れたときに
人の足にじゃれているつもりで
つめを立てて噛み付いてきました。
それでいつのまにかこたつの上に出されました。
まあ上から温まるか下から温まるかの違いです。
DSCN5402.JPG







DSCN5407.JPG







おなかに虫がいました。
親猫の母乳からもらったようです。
診察室で虫下しの錠剤を飲みました。
感染症予防の混合ワクチンとか
避妊手術は今度病院に来たときにということです。

待合室にいたときは
洗濯かごを野菜用のの防鳥ネットで包んだ
手作りのかごの中で待っていました。
思ったよりも大人しくしていてほっとしました。
DSCN5357.JPG







動物病院に連れて行くのに
車の中で暴れると困るので
暖かい日に車内に入れて遊ばせてました。
ネットを買ったけれどやっぱり暴れる・・・
う~ん入れるのをあきらめました。
DSCN5285.JPG







ブログ内検索


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
てんゆう(のり弁)
HP:
性別:
男性
趣味:
ネットゲーム
自己紹介:
リネージュという韓流ゲームをしています。
その影響でアジアの人たち(特に中国と韓国)の思考方法を理解するつもりで、ネットでいろんな情報を集めるようになりました。
2012年からは休耕田を借りて新規就農しました。

アクセス解析

Copyright ©  -- 日本海_NOTOブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]